ポッケ

チラッ

マスク


飼い主2人、花粉症でかなり参ってます。
鼻呼吸できるポッケがうらやましい・・。

スピー スポー

41 Responses to “マスク”

  1. 三角巾?
    プフ・・・!!

  2. ピンクお鼻 says:

    看護士さん?ププ^^

  3. ミツバチ☆ブンブン says:

    ぽっけ、ナイチンゲールか?
    飼い主さんの鼻水、鼻づまり、撃退だ♪
    そんな私も花粉症。(T^T)はなぢ…でる…

  4. 白猫ふう says:

    近所のおばちゃんに似てる!!

  5. なおちゃん says:

    ポッケ耳消える!
    かわいいポッケの下に
    鼻セレブ。
    か・・かわいい・・かな?(笑)

  6. ましろ says:

    苦が無い、天使の寝顔。。。

  7. と★も says:

    花粉症、つらいですよねーw
    私も鼻ぶしゅぶしゅです
    もうすでに飲んでるかもですが
    漢方の小青龍湯、いいですよー
    体にあえば、1日、2日で効いてきますよーー

  8. 湯船でうっとり風w
    ほんと・・被り物じゃないものまで、被りこなすもんなぁポケさんはw
    花粉症、今年はほんと辛いですね。

  9. あはは、かぶってるっw
    私も毎年ひどいんですが、今年は耳鼻科に行ってみたら
    もらった薬が効きすぎてこわいです。。
    鼻うがいもなかなかいいですよ〜♪

  10. みかん says:

    マスクかぶって可愛いのってポッケだけw
    花粉症の辛さ分かります。
    夜中に口の中カラッカラで呼吸ができなくなりそうで目覚めてプチパニック(>_<)

  11. りんご娘♪ says:

    あたしには給食のおばちゃんに見える…。ポッケごめん(・・;)
    割烹着を着てカリカリを盛りつけて欲しいヽ(*´▽)ノ♪

  12. あ、割ぽう着も似合いそう♪
    ポッケかあさん。

  13. サクラ says:

    はう(*´д`*)

  14. 給食のポッケさんだぁヽ@(´ェ`)@/

  15. ピクルス says:

    これ程被りマスクがお似合いな猫は他には存在しないと思われます!
    横のポッケさんの自己紹介も可愛くて萌え萌えです~

  16. なんか、温泉に入ってるみたい(∩∀`*)!

  17. chanmery says:

    ポッケさんverの鼻セレブあったらいいのになー

  18. (鼻セレブ)っか。初めて聞いたわ。
    辛いご主人二人を知ってか知らずか?相変わらず平和なぽっけちゃんね。
    季節が過ぎるのをお待ちください。お大事に。医療関係者より。

  19. 確かに、給食のおばさんにも見えるな。
    あごのたれ具合が安西先せゴホゴホッッ、
    もしくは朝青りゅぅへェーックション。
    花粉症じゃないけど咳が。

  20. 鼻セレブとマスク、飼い主さんとお揃いだぁ♡
    家にはポッちんの代わりにダイちゃん(フレンチブル)がいるよぉ!
    中に小さいおっちゃんが入っているトコはポッちんとお揃いだね♡

  21. Quu says:

    パンツかと…w

  22. Zomgawd *_* too pwechie for my eye =o

  23. いい湯だな状態!?
    ネコにも花粉症ってあるのかしら?

  24. ポッケ氏、使い方間違ってますよぉ(・∀・)

  25. mokokem6 says:

    かぶるもんじゃないよーーー笑
    かわいいいいい
    癒し☆
    そして自己紹介かわいすぎます

  26. あかまめ says:

    揚げ帽子っぽい(笑)
    そしてこの表情!ぷぷぷ(●´艸`)

  27. ことぶき says:

    自己紹介が可愛くなってます!! キューン☆
    そして今日もホッペが漏れてます… モサモサ…
    この、おばちゃんのようなおやっさんのような顔、大好きです(*ノωノ)

  28. pokke has a pretty hat. 😉

  29. 温泉に浸かってるみたい~!
    本当に幸せそうな寝顔ですね☆

  30. 素敵かぶり物に、いい表情♪
    和みますなー(´ω`*)
    自己紹介今気付きました!かわいいいい♡

  31. ポッケさんってなにをしても可愛いですね。
    ・・・ずるい!

  32. ぽっけナース…
    ぽけナス!

  33. かわいくてオサレな帽子だね~

  34. ごまりおん says:

    ウ、ウブブ…
    ポっちんは本当に人を幸せにする力を持ってるね(*´ω`*)
    もう、なーーーんて可愛いんでしょ。

  35. マスクのゴムに両手を通して、装着できそうですね。

  36. えつこ says:

    ぽっちゃん給食当番ですか?
    可愛い!!

  37. ポッケはん♪
    なにやってもかわゆすー★

  38. 実の方 says:

    ポッケとティッシュか…
    私がティッシュ屋だったら即ポッケ氏起用に動きたいところ

  39. うずまき says:

    どんな物も被りこなす
    ポッケちゃん最高!!

  40. たまに、ネコもズピーーーズピーって言ってますw
    その動画がもうたまんスキです。
    そして、うち猫は・・・・いびきがひどい!

  41. michiyo says:

    このポッケヤバイです。
    来年のカレンダー採用してほしいです。壁紙とかにほしいです。
    色んなシーンで眺めたいポッケです。