ポッケ

チラッ

ペロペロ


相変わらずなポッケの・・
うぃ~ッ
水飲み風景。
お水うまい
ポッケは飲み終わると濡れた手を舐めるんだけど、時々何か急用ができた時(トイレに行くとかひもちゃん見つけて遊ぶ気になったとか)は、プペペ!と手を振って水を落とすから床に水滴がいっぱい飛び散ってる事がある。もう慣れたから靴下で踏んでそのまま拭いてしまうズボラな私。

Tags:

19 Responses to “ペロペロ”

  1. サクラ says:

    プペペ!
    よくわかる表現です ハイ

  2. あ~~いいなァ
    いつ見てもほっとするポッケちゃんの世界

  3. みー坊 says:

    平和って…いいよね〜

  4. いつもと変わらない日常があって、ホッとします。
    ポッケさんいつでもかわいいですなぁ♪

  5. メリッサ says:

    こんにちは、ポッケちゃん!ああ、いい風景。何事もなく、普段通りに生活できる、生きていけるってことが、こんなに幸せな事なんだと気付かされた、ここ2週間でした。
    ポッケちゃんも元気でよかった。このブログにお邪魔すると、ホッとする、思わず笑みがこぼれる。
    私の大好きな、大事なお部屋。

  6. りんご娘♪ says:

    ポッケが落とした水、靴下で拭くんですね…(´ー`)
    mizuhaさん、ナイスです(*≧∀≦*)

  7. 急用ができた時、というフレーズ 好きです。

  8. ピンクお鼻 says:

    その一連の流れ動画で見てみたい~^^

  9. > 靴下で踏んでそのまま拭いてしまうズボラな私
    めちゃくちゃシンパシー感じます(・∀・)

  10. ガバッと抱っこしたーい!
    可愛すぎるぞ!
    ポケしゃんにも急用があるんだねw

  11. 今日もお水が美味そうですな♪ ^ ^

  12. なおちゃん says:

    靴下で拭くのわかります(笑)
    さすがにおトイレはしませんけど←だれもしないよ^^;
    ウチの犬は、手では飲まないんですが、ライオンカットをしていて、胸にスンゴイ水がついて(足が短い犬です)ゆかにすこしのこってます!

  13. みかん says:

    ポっちんとmizuhaさんとの日常の名コンビっぷりが垣間見えて楽しい。
    『ポッケに急用ができたとき』って、ナンカすごいかわいいw

  14. 寝のみなところとか、お手々ちゃっぽんなところか久し振りに見ました。
    変わんないね、ぽっけちゃん。お水が好きなんだもんね♡♡♡

  15. 急用=ひもちゃんてのがいいですねぇ。
    それを「ポッケいる~?」ってやっているのがmizuhaさんだと
    思うので、靴下はいたしかたあるまいですねw

  16. お水をよく飲むことは
    とても良いことですね。
    急用が発生するっていうのが
    人気にゃんこならでは!かっこいいぞ。

  17. ネギボーズ says:

    2枚目のキリリとしたお顔、村上春樹の小説に出てきそうな雰囲気だW

  18. ごまりおん says:

    急用が可愛いっす(*´д`*)

  19. ポッケちゃんの水の飲み方可愛すぎてやばい(>_<)!! ゆるさがたまらないです。