ポッケ

チラッ

ビニール袋


ビニール袋に顔を突っ込む

後ろ向きに進んで袋から顔を抜こうとする

あぶないから袋の底に穴をあけてやる

なんか気に入っちゃった!(今ここ)
どや!

 

壁紙と携帯の待受け更新しました。

Tags: ,

30 Responses to “ビニール袋”

  1. りんご娘♪ says:

    ポッケめんけ~(*≧∀≦*)
    ギュッてした~いヽ(*´▽)ノ♪

  2. ページ開いた瞬間変な声でました・・。
    やられた。かわゆすぎ。

  3. 袋が好きなくせに、かぶると後ろずさりしますよね。ぽっけちゃんもそうなのね。
    何だか!とってもさまになってるウウ…

  4. レジ袋のマチコ巻き~♪
    萌死!

  5. Where is your ears? :)))

  6. ちぃちぃ says:

    ナイス!どや顔!

  7. 前足きっちりでビニほっかむりがなんともカワユ…萌
    早速PC壁紙NEWポッケにしました!!
    追加いただきありがとうございますー!!

  8. どや顔いただきました~ヽ(≧∀≦)ノ

  9. ちょっとぉーもぅ(*´∀`)

  10. 初めましてです。
    ポッちんの大ファンです。特に最近は本当に癒されて救われてます。
    本当にありがとうございます。
    ずーっと応援してます!!
    ポッちん、大好きだよーーー!!!

  11. ああ・・・これはにゃこさんのモデル立ちではありませんか。
    あはは・・・・・。もうかわいすぎる。

  12. 実の方 says:

    2本足の新種の生き物のような

  13. ピンクお鼻 says:

    ぽ~~ち~~ん!!!
    かわいすぎ~^^たまらんにゃご~

  14. みかん says:

    カオナシのまね?

  15. ぽにょ says:

    袋被ってるのに、お行儀よく揃えた前足がカワイイ♡
    もう完全にサマになってる・・・ハァ、可愛すぎる。
    ホント、萌えます
    私も、PC壁紙かえました。ありがとうございます。

  16. ピクルス says:

    もし来年のカレンダーのご予定がおありでしたら是非是非使って頂きたい
    素晴らしいどや顔です!

  17. ぽっちんのどや顔、最高!!!

  18. 何でも被り物にしちゃうポッケさん。
    これが何でも似合っちゃうんだからたまらない。
    レジ袋もお似合いですよ!

  19. リホちぃ says:

    すんませんポッケ先生!!
    『マトリョーシカ!?』
    と二度見しちゃいましたw
    最後にはきっと小人さんが・・・( ´艸`)ムププ

  20. Ahhhhhh kawayuisugiru~~~~~~~~..

  21. ごまりおん says:

    ウブブ…(鼻血)
    最高だよポっち~ん!

  22. あかね says:

    いつも楽しく、家族全員ポッケのファンです!
    スーパーマンポッケの壁紙が欲しい!

  23. ぐっぴー says:

    ベドウィンみたい…

  24. ちいぱっぱ says:

    前足が揃った感じが何ともよい~(^∀^)

  25. ぽっちん。。。
    大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ゚+。:.゚(*ノωノ)。。゚.:。+゚

  26. ぽけた says:

    水のみポケたんからたどり着きました(*´ω`*)
    癒しをありがとうございます~。
    ご主人様の溢れる愛と愛に答えるポケたんのやり取りが大好きです。

  27. まいぽ says:

    今のわたしに必要なのはこの着ぐるみさんです。
    抱きしめたいよぉ~

  28. ねこにゃん says:

    どろポッケさんですね!
    ヽ@(´ェ`)@/
    カリカリ盗んじゃダメよ!

  29. ポッケファン says:

    ポッケちゃんーーーー
    あまりにも、君は無邪気すぎる。
    ほんと、可愛いやつだ!

  30. カノープス says:

    こんなかわいいどや顔見たことない…