ポッケ

チラッ

58 Responses to “出たり入ったりするポッケ”

  1. まんまと騙された〜 本気で一瞬目がキラキラしました。 で、お願いやから日本国外でも上映して〜って。 エイプリルフールってすっかり忘れてました。 忙しかった一日の終わりに良い笑いをありがとう〜

  2. うゎ!びっくらこいた!
    april foolでしたね。ミーアキャット状態のポッケくんもカワイイ♪

  3. あんず says:

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    もぅ~笑っちゃいました♪
    日々の震災関連報道で悲壮感に打ち砕かれる寸前だったので、とても救われました。
    ありがとうございます♪♪
    これからも、ポッケちゃんの可愛い写真楽しみにしてます♪♪♪

  4. いやー、映画本当かと思いました!(^^)!だってポッケならあり得るからね!

  5. りょ。 says:

    初コメントです!
    映画、見たいですよ~w

  6. めるめる says:

    すごい・・・!!
    ウソといわずぜひ見たいよ~~
    3Dポッケちん・・リアルに感じたいな☆

  7. 素敵なエイプリルフールありがと~♪♪
    映画、ほんっとに、見たいな~

  8. 「えぇぇ~!!」と思いましたが、
    3秒で我にかえりました。
    エイプリルフールかぁ^^;

  9. ともちろぽん says:

    信じちゃいました!!!
    ぽっけちゃんとmizuhaさんにやられた〜(^^;)
    でも映画はみたいなぁ♡

  10. な、、、なんですかぁ!
    袋もかわいいしー!
    レッドスネークかも~ん!
    いや、ポッケたたき?
    でも可愛すぎて叩けん!

  11. にゃんこさん大好き! says:

    きゃは〜〜〜びっくりしたぁあ!!!
    何が始まったのかと思っちゃいました♥
    ぽっちぇさんの映画見れなくて、ちょっと残念ざんす…
    ううぅぅぅ…ぎぅ…てしたいな、ぽっちぇさん

  12. 騙された・・・(^_^;) なんだかドキドキしちゃったよ。
    映画化・・・ありえる気がする(*^_^*)

  13. クロベエ says:

    はじめまして。
    すっかりだまされました。
    これからも楽しい記事をよろしくお願いします。

  14. ぽにょ says:

    本気にしちまった・・・。
    でも、見たい!ポッケ主演映画!
    ついにポッケの正体が明らかにっ・・・なんちゃって☆
    今日がエイプリルフールだということをすっかり忘れていた。。。

  15. ひャーーーとうとう
    と、思った!
    なんだ冗談ヵ、残ーーー念
    飼い主様、実現化待ってますよ♪

  16. うわ~!
    さすがぽっちん、だましも大がかりですな。

  17. RUBY says:

    一瞬、何が起こったのか。。。思考停止状態でした(笑)
    ぽっちん同様に「どうしてこんなことに」って。
    なにゆえ断固拒否したの?ぽっちん(笑)

  18. エイプリルフールって今気づきました
    最高!

  19. まいぽ says:

    びっくりしたあ。すばらしい画力(この使い方間違い?)に圧倒されました。
    ぽっちゃんの映画化、是非是非!

  20. Hahaha.. so cute Pokke.

  21. ポッケかっこいいじゃん!

  22. ぽっちゃんだけが持つある能力て!?
    地球にはささみもmizuhaさんも居るんだから行かないで、ポッケ!!

  23. みかん says:

    かわひぃぃぃ! 
    も、泣きそうで死にそうなくらいカワイイ。(´ω`。)
    袋の中でスクワット?
    出るときにポヨヨンってなるのが 可愛すぎる。
    映画の話、ジョークのセンスがステキ☆
    今日はエイぽリルフールですもんね。

  24. エイぽリルフールwww
    ホント、mizu“ポ”さん達にやられましたーーー☆

  25. てけてけ says:

    開いた瞬間、えええええ!?て驚き!
    そして最高!

  26. ゆすゆす says:

    映画本気にしました!びっくりしたぁ^^
    ぴょこぴょこ すごい可愛い~♪
    音感いいんじゃないかしら~!

  27. ミルクまま says:

    映画の話ほんとだったらみんな幸せな気持ちになるのになぁ~。
    でもこりましたね(≡^∇^≡) すばらしいそれだけでも幸せな気持ちになりました。
    音がするたび袋から出たり入ったりかわええですねぇー。あいかわらず。

  28. びっくりしました〜!
    まんまと騙されちまいました。

  29. ふふふ、大掛かりなエイプリルフールでしたね ^^
    素敵です。

  30. いつか・・・本当に映画化してくれる事を
    切に願っています(笑)。

  31. anagorinu says:

    パソコンが壊れてしまい久々に訪問してみたら・・・
    映画化までされるなんて!
    まんまと騙されまくりましたww

  32. ヒトミ says:

    エイぽリルフール最高!!!
    ウソなんて言わずに本当に映画化して欲しいですっ

  33. みー坊 says:

    去年の「ポッケのおなら」も秀逸だったので今年も楽しみにしてました。
    今年はど派手にやってくれましたねぇ☆

  34. ぽけた says:

    ポケたんのお茶目な姿がかわいい(*´ω`*)
    3Dポッケムービー驚いた!w
    ほんとに飛び出るポケたんが見れたら全世界が萌え溶けますよん(*´ω`*)

  35. あったかくなった says:

    3Dで一瞬とまり、35カ国でわれに返りましたw
    でも、You tubeだと海外の方も結構コメントされてるし、あながちいけるかも?!
    楽しい笑いをありがとうございます

  36. あんもにゃいと says:

    ぽっけのビックリ箱だ!!
    だから・・・・ぽっくり箱だ!!^^

  37. 一瞬本気で「えぇぇぇぇぇえええ!!!!」
    と思っちゃいました!
    すぐ「あ、そっか!」ってなりましたけど(笑
    すごい大がかりな仕掛けでしたね^^
    かわゆぃです♡

  38. 昨日、深夜にビックリしたよ。まるで信じてしまったよ。
    ミッドナイト・エイプリール フールで心臓バクバク。
    今となっては、残念至極。映画化しないの?
    今、見てみるとぽっけちゃんには失礼ですが、いつもの利発なpokkeちゃんではなくて、
    チョット、ぽっけっとしたpokkeちゃんですよね。(ゴメン!)
    写真のチョイスが深い。

  39. Mizuhaさんー!
    思いっきりひっかかったよー!!!
    3Dの映画を長時間観るの苦手だけど「これは絶対に観にいかなきゃ…すごいことだポッチンも世界進出か?」って思ったもん。
    ついでに、この出たり入ったりの動き…なんでこんなうまく動けるんだ!
    やっぱりポッチンは機械だとしか思えない。

  40. リホちぃ says:

    こっこっこれゎッッッ!?(・д・〃)
    かっちょぇぇ~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
    (本当に宇宙人がポッケ先生を連れてれて行こうとしたら、私、宇宙人と戦います…(ノ_・。))

  41. えつこ says:

    今日はエープリルフールだったんだよね~
    ありがとう!すごい癒されました。
    けど・・ポッケthe movie 見たい!!

  42. ポッケだけが持つ能力…ポナラのこと?

  43. す、すごい!
    ぽっけはこんな事も出来るんだね~!
    ぽっくり箱欲しい!

  44. いつも楽しく拝見しています。
    飼い主様、ほんと面白くて大好き!!
    ポッケもかわいくて面白くて大好きです^^

  45. へ?マジ。。。ポッちん!え?え?
    ななな、も~う や ら れ た っ!
    mizuhaさんたら~楽しゅうございました!

  46. せんこ says:

    今日もか、か、可愛いすぎっ!!!!
    ネコちゃんの♂は基本左利きと聞きますがポったんも
    左利きっぽいですね~
    スマホで是非3Dを-333

  47. うふふ、ぴょこぴょこ(´ω`*)
    ページを開いた瞬間盛大に吹きました。
    この発想は無かった…

  48. もうピョコピョコが可愛くておかしくて
    何回も見ちゃいました!
    中でどうなってるのかな?
    どなたかスクワット?って書かれてたけど
    透明な袋ないですかね?

  49. おかちゃん says:

    ずーっと考えられてたのでしょうか~?
    mizuhaさんもわくわくしてたのね。
    ほっこり騙された~^^

  50. 今までで一番ウケたエイプリルフールだったぁw
    いやぁ、3Dかぁ!見たいなぁこの映画!!
    ポケしゃんだけが持つある能力・・癒しのパワーか?w
    欲しくなる宇宙人の気持ちは痛いほどわかるわぁ。
    でも、ポケしゃんは断固拒否なんだねw
    「断固」の時の顔が見たいよ!
    出たり入ったり、ものすごくリズミカルで笑いました。
    素敵な4月1日をありがとう。ポケしゃん&mizuhaさん。。

  51. 一瞬、ほんっとーに一瞬だけ信じてしまったorz
    最近凹むことばかりなので、久々に癒されました。
    本当に映画化、、、は、むずかしいか、ドラマ化されればいいのにww。

  52. 実の方 says:

    なぜ音に合わせてぴょこぴょこするのか?
    教えてくださいポッケ先生!

  53. 3D映画化…ガチで見にいきますよ(笑)

  54. ポッケ,すご〜い。英語もできるんだ!
    これで3D映画,ハリウッドデビュー決定だ!!
    その前に,キャリーバッグで小旅行だね。
    がんばれ〜ポッケ

  55. すごい芸!
    機械仕掛けのよう。
    でも,これを天然でやっちゃっているところが
    ポッケくんのすごいところですね。

  56. ピンクお鼻 says:

    思わず、「えっすごい!」って言ってしまいました
    ぽっちんなら十分ありえるんだもん^^
    その、袋芸も最高!
    そしてそろそろ、あの時期がくるのね~がんばれ~~~ぽっちん!

  57. きぽ☆ says:

    mizuhaさんの発想力に感服ですm(_ _)m
    ポッケのカレンダーがまたひとつ進みましたね~☆

  58. 面白すぎます。
    なんて芸達者なのでしょう。
    うちの娘も見習ってほしい。