ポッケ

チラッ

12 Responses to “クロスハンド”

  1. ノリコ says:

    フワフワ柔らかそうな前足 💡 触ってみた~い 💡

  2. なんか優雅ですよね(・∀・)いつもクロスハンド見て思います。

  3. 本当、聞いてみた~い!
    2枚目の写真
    『ん?どうしたの??』
    って聞いてそうな顔(∩∀`*)
    答えてくれないかなぁ(´∀`人)

  4. ひとが腕組みしている感覚なのかなー。ちょっともじもじしてうでクロスしちゃった感じなのかな??いずれにせよかわいい。お気に入りの毛布使ってますね。

  5. 萌える・・・・

  6. はんな。 says:

    左手が上なんで、裏千家と思われます!

  7. みっち says:

    ひじのとこが好き。

  8. ミルクまま says:

    ぽっけしゃんは手足がながいのね 😆

  9. ミルク says:

    クロスハンドしてますね 😉
    人間でいうところの「腕組」のようなものなのかしら?
    私もポッケちゃんにぜひ聞いてみたいです(笑)
    今日は土曜日だからポッケちゃんが大好きな缶詰の日なんだね ➡

  10. みかん says:

    そのオテテをニギニギしながらポケたんとお話ししてみたい 🙂
    おなかの毛もファサファサで暖かそうだ

  11. panda____ says:

    ポッケ’ω`){こうするとラクなんだよ−♪
    …とかかなあ? 🙂 ふさふさの毛並み 💡

  12. けえこ says:

    うちの天竜がしますが、これをみると、
    むっ、生意気なやつめ!
    と思う私です。ポッケがしても生意気に見えない、、、あれ?