ポッケ

チラッ

ギュムー!


これはかなり前に撮った写真なのだけれど、ポッケは寝ている時に時々両手で顔をギュムー!っと隠して左右に振る時がある。そのしぐさが超可愛いのだけれど、突然やるからなかなか動画にに収めることができない。

*

*

昨日の記事に対してみなさん優しいコメントをありがとうございました(つд`) 腰のあたり、がどのあたりなのかという質問があったので★のマークを入れてみました。 ん? このあたりなのですが、分かりますか?

*

あと、最近ちょっとづつブログのマイナーチェンジをしています。 運悪く私の作業中にアクセスすると、なんか表示が変?という事があるかもしれませんが、そういう時は私が何かしている時だと思ってくださいね!]]>

29 Responses to “ギュムー!”

  1. イヤーン、かわいすぎー♡

  2. かわいー!
    あかちゃんみたい♡

  3. めるめる says:

    するする!
    うちの猫もムギューって手をクロスします^^
    可愛いよね~~

  4. みかん says:

    かふぁい~❤
    「ん?」の頭のまん丸さもたまらなくカワイーの。

  5. おおっ=3早速!
    分かりやすいです!
    ありがとうございますm(_ _)m感謝
    太ろう作戦、がんばりましょう☆

  6. みー坊 says:

    照れ屋さん☆

  7. ぽけた says:

    なーんてかわいいんでしょ(*´ω`*)
    むぎゅーしてるポケちんをむぎゅーしたい!

  8. 白猫ふう says:

    我が家のにゃんこもムギューやります
    (●´艸`)可愛いよね~

  9. ピンクお鼻 says:

    ふぎゃ~!!!
    ぽっちん、きゃわいいよ~~~^^
    難しいでしょうが、動画とれたら
    是非、おねがいします~

  10. しまママ says:

    うちの縞司もよくギュムーってして顔をイヤイヤします(^_^)
    カワイイですよねぇ☆
    うちではそれを目撃したら「あぁ!僕は、僕はどうしてこんなにカワイイんだっ・・・!!」
    とか台詞をつけてます♪( ´▽`)←アホ

  11. ミュウ says:

    萌(○´∀`○)

  12. ましろ says:

    どしたのかな?  何がイヤ~ンなの~?
    おしえて、おしえて~(笑)
    きゃわいいです(*^_^*)

  13. かわいすぎてこっちがてれちゃう♡
    むふふ―(^。^)♡

  14. か…壁紙をお願いします!
    ギュムーっの姿を!お時間のある時で、かまいませんので!
    こういうしぐさをするんですね。た…たまらん。

  15. なにか、思い出したくない過去が脳裏をよぎっているのだろうか?w(うそ)
    ☆のところ、ツボみたい。
    押してあげたいわぁ。
    ちらっ!が手前に出てきて、かわいく主張してますね♪
    上に行くもかわいい。。なでなで。

  16. 何か矛盾を否定しているのでしょうかw
    いやはや、世界にまれに見る素敵なネコすぎて萌え死にしてしまいます・・・・

  17. チェンジ‼気づいてたよ。ちらっと…↑…は気づいてましたが、まだまだチェンジするのかな楽しみ楽しみ。
    pokkeちゃん週末に病院に行ってきたのね。いい子にできたみたいですね。
    実は、uranのおばあちゃんちは獣医さんです。
    uranのパパが設計した病院で一階が病院で二階が自宅になってます。
    外来の子たちは診察が終われば飼い主さんと帰っていきますが、入院してる子のなかに、
    お迎えの来ない子たちが結構いるんですよね。仕方なく、そこの病院の子になってしまう事があります。一度、病気すると飼い主も億劫になるのかしら。
    二階の自宅にはそんな、訳ありちゃんたちが暮らしてます。
    pokkeちゃんは幸せそうにお休み中ね……

  18. ギュムー!良く解ります(#^.^#)家のモモも良くやっていました。可愛いポーズの中でも一、二を争う可愛さ(*^_^*)思わずムギューってしてチュをしていました)^o^(

  19. おはよポッケちん♪色々と管理されてて驚きました。
    ポッチン、もちょっとまんまるになってね♪
    うちもむぎゅーはしますが、左右に首をふるなんて
    萌え・・・(´▽`*)はうん

  20. マイナーチェンジでしたか~。
    私のPCモニターはサイズの関係で、
    左のチラッが隠れ気味だったのが、
    ずっと出てくれるようになったので嬉しいです^^

  21. ぽっちんー
    可愛すぎるよー!!

  22. ごまりおん says:

    ムギュー!可愛いです~!(*´д`*)
    ほほう…猫の腰ってそのあたりだったんですね。
    右下の「上に行く」のポっちん可愛すぎますw

  23. チラ見するぽっちんがかわいい。
    どこまでもついてくるんですね~。

  24. 本当、かわい過ぎ!!
    携帯の待ちうけにほしいです。

  25. 矢印ポッケ→
    かわいい~。
    ちょっとずつの変化、楽しみにしてます。。。

  26. ミルク says:

    まあるいお手てが可愛いですね!

  27. りんご娘♪ says:

    めんこくて、何度も見ちゃいます(~▽~@)♪♪♪
    ポッケにメロメロ(〃▽〃)

  28. ★の部分がオメメでしっぽがオハナ。
    なんだかマンモスに見えるぞ!ポッケちゃんの腰www

  29. どうしましょ
    可愛すぎて
    画面の<ちらっ>も大好き!!!