ポッケ

チラッ

22 Responses to “モキュー”

  1. ズキューン☆似てるよ、ぽっちん!

  2. ピンクお鼻 says:

    う~ん!似てるけど
    ぽっちんの方がずっとかわいい^^

  3. あざらしだ!いやっポッちんだっ!!
    ぽっちん目が鋭い!!おててかわい~♡
    そい寝してぇ~♡

  4. みー坊 says:

    新種の生き物?

  5. 抱き枕にしたい♡

  6. みかん says:

    お腹に貝乗っけたらラッコさんにも見える

  7. 病院に連れてかれたショックがまだ、残ってる?
    何となく、寂しげpokkeちゃんかしら…
    おシッポが…可愛いね。

  8. こいつ・・・萌え殺す気だ・・・!!

  9. popsybaibai says:

    where is pokke’s tail?!

  10. ふわふわが伝わりますね(*^_^*)家のモモの得意ポーズでした…思い出すなぁ(#^.^#)ポッケ、今日もありがとう!おやすみね~(^_-)

  11. うんうん♪
    そっくりだよ~(^-^)
    ポケしゃんはなにをやっても、元以上にかわいいねぇ☆
    孫を見守るお婆になったような気分です・・><

  12. モキュって懐かしいなー、ゴマちゃんですねー。
    でもやっぱポッケかわいいな~

  13. ポッケざらし \3,980
    ・・・買いまふ(´Α`)はうん

  14. ギュムーとかモキューとか・・・ポッケさんかわいすぎです。
    アザラシ好きな私にはたまりません・・・ポッケさん一日だけでも貸してくれないかなー

  15. ごまりおん says:

    クプー!もう「可愛い」って言葉しか浮かんできません(*´Д`)’`ァ’`ァ
    足も、手も、ポーズも、Cute♡

  16. はぁぁぁ 悩殺ですなぁぁ 男の子なのにぃぃ ポッちん

  17. 計算高いポッケめ!!
    かわゆすっ★

  18. ポザラシ・・・!
    小脇に抱えたい可愛さですーヽ(*´∀`*)ノ

  19. ちんみ says:

    いつ見ても、かわいいポッちん!
    今日のホームページ・・・
    ちらっと見ているポッケの下に・・・
    しっぽがない?
    ありませんよね??

  20. ポッケくんの擬態語,いいですねー。
    昨日に引き続き,
    おててをにぎにぎしたくなっちゃいます。

  21. 目の前で見たいなァ。。。。。
    ポッケちゃん何思ってるの?

  22. らーめん says:

    手がぁぁぁ手がぁぁぁ
    カワイw