ポッケ

チラッ

女神(私)「あなたが落としたのはこの緑の帽子ですか?それともオレンジの帽子?」
ポッケ「・・・。」
何このシチュエーション・・

Tags:

28 Responses to “選べないポッケ”

  1. ごんぞー says:

    女神(私)に笑ってしまいましたw スミマセン女神様…

  2. ゆったん says:

    なやんでるw ポッケかわいい!ポッケ大好き!どっちもかぶっちゃえば(笑)

  3. (笑)悩んでいますね(*^_^*)かわいい~!

  4. ポッケファン says:

    ほんと!mizuhaさまは天才か?
    おもしろすぎる。ナイスです!
    シリアスだったのに・・・ぷっと吹き出してしまった。(不覚にも)
    ポッケちゃんの悩んだ姿が、またかわいい!

  5. オレンジを見てる気がします(^-^)

  6. みー坊 says:

    揃ったアンヨがツボ

  7. ぽっけ!ぽっけ!オレンジ!オレンジ!(´Α`)ノシ

  8. お行儀よくお座りして悩んでますなぁ・・・。
    とってもカワイイです♪

  9. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん!オレンジリクエスト~
    今、スコが1番人気だそうですが
    ぽっちんの影響だね~きっと~^^

  10. ここはどっちも違うと言って、正直者のポッケさんが両方貰うのが良いかと・・・
    悩めるポッケさんも可愛いのぅ

  11. 女神様w
    オレンジを見てみたいので、ポケしゃんがそっちを選んでくれますよ~に♪

  12. てけてけ says:

    悩んでる悩んでる^_^;揃えたあんよがこれまた可愛い!

  13. ぽけた says:

    両方選んでも誰もせめないよ(`・ω・´)
    そしてかぶるといいんだよ(*´ω`*)

  14. ぽにょ says:

    ちょっとずらして、お行儀よく揃えた前足がカワイイ♡
    男の子なのにお上品だぞ♡
    えっと・・・両方落としました(笑)両方かぶって、ポッケ。

  15. あんもにゃいと says:

    ポッケ「飼い主は僕に何をもとめてるんだろう・・・・」
    僕「(*´ω`*)」

  16. 女神様:「ほれ、どっちにするのぢゃ?」
    ポッケ:「選べるかっつーの。」
    女神様:「おのれ、強欲なっ」
    ポッケ:「… どっちがだー!」

  17. 正直に選ぶと金色の帽子が出てくるんだね ^^

  18. 白猫ふう says:

    今日も私めのハートにずきゅ~ん(´;ω;)

  19. あんこ says:

    女神さま、ポッケを困らせないで(笑)

  20. megmikm says:

    ファミマにりんごの帽子になりそうなデザートがありますよ!
    ポッケちゃんサイズです

  21. ごはんください says:

    正直者のそなたに、この暖かなニット帽をさずけよう。
    【2010.12.27記事】

  22. メグさん says:

    ぽっちん、テイテイしないの~?
    今更ですが、上に行くのアイコンが素敵です。
    ぽっちんのお顔をpc用のアイコンにしたい!
    上に行くも、ポインターとかにできたらいいのにな~

  23. ごまりおん says:

    次回の写真は小学生の赤白帽のウルトラマンみたく
    オレンジと緑を半分づつ被ってくれるに違いない( ゚∀゚)o彡°

  24. ごはんください さんオモロすぎw

  25. リホちぃ says:

    ごくッ・・・どっどうですかポッケ先生・・・。
    (どっち選ぶのかな~ドキドキ、ワクワク♪)

  26. ちいぱっぱ says:

    この後、どちらを選択したのだろう・・・・気になる(^へ^)
    しかしながら、これってメロンとオレンジの形をした
    あのアイスの(フタ)ですか?

  27. 実の方 says:

    メロポorポレンジ!

  28. たらお says:

    はーい。オレンジの新バージョンの帽子でし( ^ ^ )/□
    ぽっけ、かわいーやつじゃのう(^O^)