ポッケ

チラッ

しっぽ


またしても、しっぽを捕まえて固まっているポッケ。
さてどうするか
後ろに下がるとしっぽも逃げるというのが分かっているのか、なかなか動かない。

*

どうするのかなと見てたら寝転がっちゃった。
これならどうだ

Tags:

25 Responses to “しっぽ”

  1. かわいい・・朝から癒されます。

  2. はらばあ says:

    どれくらいの間、捕まえているのでしょうか?

  3. みー坊 says:

    傾げたアタマ
    揃えたアンヨ
    嗚呼、なんとかわいい

  4. Awwww so cute

  5. めるC says:

    なんだかまだ余震が続きますね。。
    不安は払拭されませんが愛らしいぽっけさんに大分癒されています。
    (´`)お手数お掛け致しますが二枚目待ち受けか壁紙になりませんか~?

  6. ごまりおん says:

    ポッちん大正解!
    んぁ~~~~~可愛いわぁ~~(*´д`*)
    画像認証にひもちゃんが増えてるw

  7. わぁ~!
    かしこい♡

  8. みかん says:

    1枚目、おててにギュッって力が入ってるね
    間から少しだけ出てるシッポがおかしいやらカワイイやらw
    シッポのエクステがあったらいいのにねぇ

  9. ポッケさんに会えると元気100倍!
    どんなポーズでも可愛いものは可愛い!!
    ポッケさんサイコー

  10. ぽっちん!!
    可愛すぎるっ★

  11. ふぁぁ〜(*´∀`*)
    癒されます。。。疲れなんてぶっとびますね。

  12. Pokke, You like to play your tail.. Hahaha

  13. あんもにゃいと says:

    あぁ・・・見ててニヤッってしちゃう。
    なごみまんなぁー!!

  14. 進化するぽっちん♡
    ポッちんの脳みそくんのシワ、きっと私より多いと思う・・・

  15. 1枚目の考えてるポッケがかわいい~。

  16. 実の方 says:

    いつもいい瞬間を逃さないmizuhaさんに拍手(・∀・)

  17. もどかしぃ物好きのポケしゃんに
    絶妙の長さなんだなぁw
    かわぃぃなぁ。

  18. ただ、そこにいるだけでみんなを癒してくれる、ポッケちゃんは天才やわ〜。
    今日、気がついたのですが、「上に行く」矢印がポッケ印になってるっ♪♪\(^o^)/

  19. やったね♪ポッさん!
    そうか〜 寝転べばいいのかぁ(笑)

  20. ピンクお鼻 says:

    だから~神様、あと、5センチ長めでお願いします^^

  21. くっ…ふw
    ポッケさんかわいいよポッケさん

  22. ポッちん、きゃわいい~! )^o^( 家のモモもこれ良くやってました。一人遊びがお上手(#^.^#)

  23. 真剣顔ですね。
    やっと捕まえたのがにじみ出ています。
    やはり,自分のシッポだって
    わかってないのかな。。。

  24. ましろ says:

    ポケたん、かしこい!
    考えたたんだね、進歩してるぞ(笑)

  25. 思案中の姿可愛い~~~~~
    それに
    お利口さん(でも…爆笑!)