ポッケ

チラッ

風呂場にて


またか・・と思いつつ、そっと覗いてみると・・・ うーん・・風呂の水はデリシャス ちょ、汚いからそんなとこの水なめるなぁぁ! ギクッ 早く出なさい!  えー なんて言っても聞くわけがなく、私に抱っこされて強制退出させられるポッケだった。]]>

Tags:

17 Responses to “風呂場にて”

  1. ももさん says:

    どこの子も水が大好きですねぇ~ :mrgreen:

  2. 「ん?ママ何怒ってるの?」な顔ですね(・∀・)

  3. みー坊 says:

    ぽ 🙄 ぽ 🙄 ポッケよこい ➡
    こっちの水はう~まいじょ ➡ ➡

  4. あーあ、ママに見つかっちゃった。
    残念だけど、出なきゃしょうがないよ、ポケちん。

  5. ミルク says:

    わはははは!
    「見つかっちゃった~!」という表情をしていますね(笑)

  6. みかん says:

    ポケたんの表情がなんか切なげで
    ふと童謡の「叱られて」を思い出してしまった 🙁
    ホントにお水が好きなんだね~ 🙂

  7. ほんとに「ギクッ!」って顔してますね 🙂
    なんで怒ってるの?って言ってるみたいでかわゆす 🙄 ➡

  8. 猫大好き人科 says:

    うちの実家の猫も毎度ながら怒られてたけど。。ポッケさんもですか。。 😕
    ポッケさんのスタイルの水のみなら、ず〜〜っと、傍観するな〜〜。。きっと 😕
    ポッケさんの首元の茶色の模様をすごく押したいです。。 😕 😕 😕 とってもかわいいです。

  9. DRRN(´ω`) says:

    デリシャスwwwww

  10. 🙄 「なにか?」

  11. 確かに、「なにか?」って言ってる :mrgreen:

  12. そ、そんな目で見つめられたら・・ 🙁 かわいすぎるポッケちゃん ➡

  13. 強制退出、肉キュウやら、手が濡れてて、「つべたいヨっ」ってなりますよね^^

  14. へっ、どしたの?顔。
    ほれてまうやろぉ~ 🙄

  15. さっく says:

    しっぽが濡れても平気なんだろうか

  16. つばさ♂ says:

    かわいすぎるこの目線
    惚れちゃうっ///男だけど

  17. kogotoman says:

    主さん、汚いって良く言うけどちょーっと潔癖症すぎやしませんか?? 👿