ポッケ

チラッ

ほげー


気持ちよさそうね(*´д`*) そして何を考えてるの? 飼い主ジャンプしたん?もうやらないでね?]]>

Tags:

20 Responses to “ほげー”

  1. ぽよよ~ん says:

    もしかして1番コメ!?
    ポッケカワイイ!!

  2. みー坊 says:

    ポッちゃん平和そうね☆

  3. ほんと、たくさん揺れたねぇ・・もういいよね。
    _ノ乙(、ン、)_ はぁ・・
    mizuhaさん、なんでジャンプしたんだろね?w
    揺れてビックリしたからかな?

  4. リホちぃ says:

    はっ(゚ ゚  )!!
    きょうの数回揺れたのはmizuha様が・・・。
    いゃいゃいゃ・・・w

  5. そういうことか!w
    mizuhaさんジャンプ自重でおながいしますw

  6. ぼんやり・・・なんか考えてますね。
    mizuhaさんのジャンプぐらいじゃ、京都はゆれませんことよw

  7. うずまき says:

    ポッケちゃん可愛い!
    腕まくら借して欲しいなぁ〜
    揺れはmizuhaさんのジャンプだったんですね…

  8. みかん says:

    たくさん揺れたねこわかったね(/_;)
    でもmizuhaさんのジャンプじゃ仕方ないよ ぽっちん(・ω・)
    …ってみんな乗りすぎw

  9. チキンハートだと言うポッケさん、この余震は辛いでしょうね。

  10. ママのこと…

  11. ましろ says:

    今日もいっぱい揺れて、ちょっと疲れちゃったかな?
    わたしも、その腕枕で、ホゲ~っとしたい~~~

  12. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん、ほげ~としてるね~
    おやすみ~(⌒~⌒)

  13. ミツバチ☆ブンブン says:

    今度はいつ、ササミ、食べれるのかな?
    ( ̄ー ̄)

  14. なおちゃん says:

    腕長ぼそーい!
    うらやましいぜ!

  15. ことぶき says:

    相変わらず、余震活動は治まりませんね…(´・ω・`)
    朝から緊急地震警報とか、一日が憂鬱になりますな
    そっか…飼い主サマがジャンプを…なさっているから…ゴニョゴニョ…
    ポッケさん、毎日癒しをありがとう☆

  16. ぽんぽん says:

    ポッケさんのふわふわな腕で眠りたい。

  17. ポの鼻に噛み付きたいっ★

  18. ぽっちおはお(`´)ゞ
    昨日も揺れてこわかったけど
    がんばろうぜ ぽっちん

  19. 腕枕かわいいっ
    ポッケさんが大きくなってそのおなかで眠りたい

  20. ごまりおん says:

    私も腕枕してもらいたーい(*´Д`*)