ポッケ

チラッ

22 Responses to “入らずにいられない”

  1. りんご娘♪ says:

    ポッケ、はみ出過ぎ~(≧∀≦)

  2. もうポッケしゃん最高(^_^;)
    電車内で見てしまい笑いをこらえるのが・・・たいへん

  3. そんなアナタを愛さずにいられない^^

  4. 新学期にピッタリな、ありがたいお言葉ありがとうございます!
    はー、かわいい。

  5. みかん says:

    ふふ
    きっとファンの皆様に努力家な一面をアピール中だと思う
    顔が超マジですもん

  6. 絶対入りきらないとわかっていても
    入ってみたくなるものなんですね。
    はみでたおちりが
    なんともかわいいです。

  7. よもぎ says:

    そのオチリかわいすぎるっ!

  8. そうそう、背中からおちりの“こんもり”にしびれます!

  9. ピンクお鼻 says:

    ぽっち~ん!ぷっくり背中に頬ずりした~い^^

  10. 実の方 says:

    尻ぃ〜〜(´Д`*)頭の毛ぇ〜〜(´Д`*)耳ぃ〜〜(´Д`*)
    顔ぉ〜〜〜(´Д`*)てか強引なポッケさんかわゆすぐる(´Д`*)~~♡

  11. さてぃお says:

    透明な箱で中見たいですね笑

  12. 実験君 says:

    その1.透明な箱に入ってもらいたい。
    その2.小さな穴をたくさん開けた箱に入ってもらいたい。

  13. ぽっちん、、、がんばりやさん☆
    次は、もう一回り小さい箱にチャレンジ^^

  14. ぽけた says:

    箱<ポッケさ~んぎゅうぎゅうです~><; っていう箱さんの声が聞こえてきそうw
    はみでたポケちんの身体かわゆ(*´ω`*)
    みなさんがおっしゃる通り、透明な箱で見てみたいですね。
    ポケちんのかわいいあんよの仕組みが知りたい(*´ω`*)

  15. pokkeのぎゅうぎゅう詰め!!

  16. あんもにゃいと says:

    ぽっけ。・・・・・・かわぃ!!

  17. そうよね!ポッさん。
    ちょい斜めに入れば入るのよ!(笑)

  18. わての経験談を言いますと・・・
    猫のすわり方を知りたくて
    ガラスの板に乗せて撮った事がありますので
    アクリルの・・・・ハコで足のありかを写真撮れば・・・
    ってそこまでしないか・・
    いや、このリクエストはきっと聞きもれないはず。
    絶対・・・・・w

  19. ポケしゃん、そうだね。
    出てはいないね(笑)

  20. ぽにょ says:

    五七五ですね。やるな〜ポッケ!
    ツイッターの写真見ました。あのまま郵送してください♡欲しいです(笑)

  21. ごまりおん says:

    そうだそうだ( ゚∀゚)o彡°為せば成るんだよねポっちん!
    はみ出てるなんて全然おも…わ…ないから…ね!

  22. ちいぱっぱ says:

    今度、ガラスケースに入る事をぜひオススメします(^∀^)♪
    私も手足がどうなってるのかぜひ観たい!!