ポッケ

チラッ

*

前置きが長くなったけれど、今朝もそんな感じだったからボールでしばらく遊んであげることに。 ボールを目視で確認! ボール増えた! 忍法・・ 壁歩きの術! ウェーイ!

*

【おまけ】 満足してクールダウンしながらウトウトしているポッケ。 いい汗かいた]]>

Tags:

32 Responses to “ボールとポッケ”

  1. 奥ゆかしいんですね、ポッケさん。

  2. he’s soo playfull!! love pokke<3

  3. わぁ~!
    にんじゃぽっけもぐうたらぽっけも好き!

  4. カワイスギマス。。。

  5. ゆすゆす says:

    かわいいねっ^^
    動物って本当に純粋でいいですね!

  6. みかん says:

    いじらしいですね。はぁカワイイ
    そんなポッケを愛情いっぱいな眼差しで見るmizuhaさんの姿も目に浮かびます。

  7. ちいさく「アツ」て・・・mizuhaさん。
    うらやましいの限りですよ。
    しかし、ボールちゃんとエンジョイぽっけさんかわいいっ!!!!

  8. リホちぃ says:

    なんていじらしぃ・・・・あぁなんて可愛いんでしょぉぉぉ♪♪♪
    ポッケ先生の秘密をまたひとつ知ることが出来ましたヽ(=´▽`=)ノ☆ワーイ。
    mizuha様ありがとぉございます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

  9. ごまりおん says:

    うぶぶぶぶ…想像したら可愛すぎて顔がにやけます(*´Д`)
    クールダウンする位置は、やっぱりそこなんですねw

  10. カノープス says:

    いやー可愛い!全部が可愛すぎです!!

  11. あぁ、可愛い・・・。
    なんて可愛いのでしょうか。
    いつもポッケちゃんに癒されています。
    可愛いお写真、いつもありがとうございます!
    今日も癒されました~

  12. てけてけ says:

    思いっきり遊んだんだね(^-^)

  13. Babiioiz says:

    Pokke, can’t help falling in love with you!! XD

  14. ポっちんかわゆす!しかも術使えるなんてステキっ★
    ボール10個くらい投げたい(笑)

  15. 実の方 says:

    ポッケの遊んで光線浴びたい…

  16. 躍動感あふれる写真ですね−。
    ポッケくんの元気っぷりが伝わってきます。
    疲れてねちゃっているところが
    なんともかわゆいですね。

  17. ネギボーズ says:

    「アッ」を聞いてみたいです。
    というか、ポッちんの声を聞きたいです。
    ‘ポッケの「ニャー」’も何度再生したことか…

  18. ぽけた says:

    何と言ういじらしさ…。
    ポケちんにはかわいいエピソードがたくさんありすぎますねえ(*´ω`*)
    ポケちんの「アッ」かわいいだろうなあ…。
    いつもかわいいポケちんをありがとうございますm(__)m

  19. ピンクお鼻 says:

    po   ぽっちんとご飯のお皿の2ショットなごむ~

  20. うえからの5枚の写真まではイキイキしてるポッケちんなのに
    【おまけ】の写真はクタクタって感じですねぇ♡

  21. 今日も今日とて!可愛いね。pokkeちゃん。
    uranも働き過ぎで、ちょっとクールダウンしよーう…

  22. 気付いてくれるまで待つポッケちゃん。
    いじらしいやら可愛いやらで涙目ですわ。

  23. りんご娘♪ says:

    ウトウトしてるポッケ、めんこーい♪(≧∀≦)
    チュウして良いですか??(〃▽〃)

  24. オチがw
    いい寝顔です。

  25. こかつ says:

    あっそこ定位置ですよね〜ポッケさんがそこでウトウトし始めると暖かい季節がやって来たって思いますぅ。

  26. むは〜〜…なんて可愛らしい行動すんですか〜。
    そりゃ無視できませんな。
    きっとポッさんは、光線が通じるのを知ってるんだろな。

  27. もっちん says:

    ぽっちんかぁわうィ~っw
    おつかれちゃん♪

  28. Woww. Funny Pokke. 🙂
    Your room are very clean.

  29. 遊んで光線も、「アッ」て声を出すのも手に取る様に解ります(*^_^*)本当にかわいいですね!

  30. そんな風に待ってられたら、抱きしめてしまいそう。。(涙)
    定位置でなごむポケしゃん。
    ちょっとお顔を出してるのは、そこからMIZUHAさんが見えるからでは?

  31. ぐれみけ says:

    ちいさく「あっ…」って声だすの… うんわかる、わかるよう!

  32. 元気いっぱいだねぇ
    見てるだけで私も
    パワーがもらえます^^