ポッケ

チラッ

動画2本


今日は特にネタがないのでポッケの昔の動画を紹介。

 

これは3年前に撮ったものです。今より色々ひどいです。
*

こっちは1年前くらいかな?短いのでお見逃しないよう。

Tags: ,

28 Responses to “動画2本”

  1. ゴロリンお水飲み可愛い☆

  2. 向きかえる時の動きが
    長い魚というか、人魚と言うか・・・
    陸の生き物っぽくない!

  3. みゆみゆ says:

    猫も楽したいんですね♪
    ぽっちん、やっぱり中に小さいオジサンが入ってるんじゃ・・・

  4. T^T 他の国では、見て開くことができない

  5. 2本目、逆回転のフィルムみたーい☆

  6. 2本目の立ち上がるところが
    いいですね。
    ちょっと困った顔なのも
    胸キュンです。

  7. ピンクお鼻 says:

    壁にあんよかわいい~

  8. ゆすゆす says:

    いつもかわいい~ありがと♪

  9. ボンソワール♬ぽっけちゃん…

  10. ぽっちゃんが動いたぁ~。かわいすぎる!
    どもありがと。

  11. 3年前のポッケちゃん、赤ちゃん顔^^
    めちゃキュート!

  12. なぜ立ったしw
    今も昔もポッケさんは可愛いですなぁ

  13. みかん says:

    寝っ転がりながらの体勢の変え方がステキ。ぐるりんぱっw
    こんときのポンポンがかわええ(*´`*)

  14. ぐうたらな水のみっぷりがたまりません。。。
    3年前のベビーぽっけちん、めちゃんこかわいい~☆

  15. 寝ながら水を飲もうとして…
    試行錯誤した結果、手で水を飲むことになったのですね。
    三年後どう成長するか楽しみだー

  16. 1本目、ぐうたらすぎww。
    すごい親近感感じる☆

  17. k..kawayui…dats all can say atm………@_@

  18. すっごいポッケちゃん!
    的確に方向転換して飲んでる。

  19. Pokke, you can stand in long time, so smart. 🙂

  20. 身体の向きの変え方を見て、やっぱりポケしゃんは
    ただものではない!と思いました。
    降りようとして立つ!も、相当可笑しい(笑)
    やっぱりスターですよ。
    天才です。

  21. ミルク says:

    面白い動画をありがとうございます!
    動画だと可愛さが増しますね♪

  22. 「寝ながら飲みたい」ってなんだか哺乳瓶を与えたら
    気に入って持ちながらら&寝ながら飲みそうな勢いですねww
    そして2本目
    「ポッケが立った!おじいさーん!ポッケがたったわ!」
    (ハイジ風)
    と心の中で叫びました^^
    最近、右にある「上に行く」のポッケの存在に
    気付いたんですが、この姿もなんだかツポです。
    いつもナイスポッケをありがとうございます。

  23. 家のモモもおっとりで、性格はポッケ似だったと思うけど、寝ながらお水を飲むのはポッケだけかも(*^_^*)

  24. こんな水の飲み方をする子って初めてです。一見具合が悪いようにも見えますが、
    ただの横着ですよね?

  25. 現在の寝飲み姿、試行錯誤の結果なのかな(笑)

  26. あんもにゃいと says:

    一本目のくるって回るところがかわぃい!!
    二本目
    ポッケ「降りると見せかけて・・・・ホぃ!!」
    かわぃ・・(*^^*)

  27. In China,I can’t see the video on YOUTUBE.I am so sad. Could you put the video in the Youku? http://www.youku.com

  28. ごまりおん says:

    可愛すぎて家でも会社でも見まくりました(*´Д`)
    「おお。こうやったら寝て飲めるやん」って声が聞こえてきそうでww