ポッケ

チラッ

38 Responses to “マダム・ポッケ”

  1. 嫌そうでないところがいい!

  2. めるC says:

    プホッ!! セ シ ボーン!イ レ ミニョン!
    な~んでそんなにしっくりくるのか~笑
    鳥の羽をつけたらちょっとマハラジャ風ですかな(∂ω∂)

  3. ぽっちん、ボンジョールノ大賞 受賞ね(人・▽<)☆

  4. 腹減った!でコメント行っと来ます。
    マダムファションが実にお似合い。やっぱ、pokkeちゃん格調高いよ♬

  5. 優雅すぎるッッ…!!

  6. ホントにぽっちんはかぶりものが似合うしイヤがらないんだね〜♪
    優雅な雰囲気と物憂げな表情!!
    マダムだな〜♪
    そして穴からそっと出てるおててが‥
    にぎにぎしたい‥(☆_☆)!

  7. 実の方 says:

    箱も穴も帽子もすべてお似合いだよポッケハアハア

  8. 似合うw
    ポーズも合ってるなぁ。
    肩のラインが秀逸♪
    さっきの地震は大丈夫だったかな?
    最初にドン!と来たので、どなたかがジャンプをしたイメージが
    脳裏をよぎりました・・><

  9. ミルク says:

    かぶり物、本当に良く似あいますね!

  10. えつこ says:

    桂由美先生?

  11. 白猫ふう says:

    同じ思いの方が‥まるで桂由美センセイ~
    ロングドレスが似合いそうね(^w^)

  12. リホちぃ says:

    Ça va?
    これゎこれゎポッケ先生・・・・。
    カリカリも宜しいですが、優雅にアフタヌーンマタタビティーはいかがですか?
    (そんなティーあるんかわかりませんがw)
    ぉ箱にアンニュイな表情でもたれかかってる所がステキですねぇ。

  13. うずまき says:

    お帽子似合いますね〜
    表情も気品にあふれて
    ホッケちゃん完璧です!

  14. こかつ says:

    決まってますな、一枚目はどことなくマツコさんの雰囲気がするのは気のせい?

  15. マダム ポッケ?
    箱から控えめに出たおみ足もぐっときます。

  16. みかん says:

    あら素敵なターバン。
    結構深めにかぶってるけど
    何事も起きてないかのような落ち着きっぷりw

  17. ピンクお鼻 says:

    桂由美先生に1票!!!
    もはや、性別なんぞ関係なし、神様仏様ポッケ様~

  18. みー坊 says:

    似合いすぎる(●^o^●)

  19. ぽんぽん says:

    ボンジュール♪ポッケさん☆ワインで乾杯したい!いや、カリカリ?

  20. はまりえ says:

    マダムポッケか~私は桂由美さんみたいと思ったよ~。
    プププッ(^m^ )

  21. カリカリシルブプレwww
    かわいすぎます((ノェ`*)っ))タシタシ

  22. ふふ。私も桂由美さん風に1票!
    ほんとに被り物が似合うな〜♪

  23. みゆみゆ says:

    このステキナ布は、ツイッターのPR写真でかぶってる物と
    同じものですよね?!
    巻き方次第でこんなに変わるなんて☆
    ポッケ様、何でもお似合いでステキです\(^o^)/

  24. ましろ says:

    何を被らせれても、動じない感じのポケたんがカッコいい。。。(羽もつけてみたい飼い主さまを置いといて、慣れちゃったとか?)
    嫌そうでない割りに、よくお似合いです(^_^;)

  25. 猫大好き人科 says:

    oui madame!

  26. ひぃ茶みん says:

    アラビアの大富豪にも見えてきた…WW ガソリン安くしてください!
    ポッチン・アリー・イブラヒーム様!!!

  27. …す…ステキだ…

  28. 漂う貫禄がマツコデラックスな感じがしますw

  29. 場末のスナックのママ。実は男=オカマちゃん。
    カウンターに肩肘付いてる雰囲気で。
    「アンタ、最近どぅなのさー」って。

  30. Babiioiz says:

    Pokke you are SUPER CUTE! I’m falling for you!! >w<

  31. Bonjour!
    ポッケ氏,フランス語もいけるのか!
    箱への寄掛り具合が,気だるそうなフランスのマダム風ですねぇ。

  32. ポッケちゃんにいつも癒されていますが、今回はちょっと素敵過ぎて感動するほどでしたw壁紙にしたいー♥

  33. 若干、ドヤ顔にも見える3枚目お写真・・・。
    ポッケさんも帽子が似合うの自覚しているのかしら。
    ええ、誰よりもお帽子が似合っていますよ。

  34. chanmery says:

    じゅってーーーーいむ♡

  35. ポケたん妖艶なマダム風w
    女優だわ~(男の子だけど)

  36. いや~とてもステキなマダムですな!(^^)!やはり日本一被り物お似合いです(*^_^*)

  37. What a charmful かわぃ ~~is my Japanese spelling all right?—clare from Taiwan

  38. ごまりおん says:

    ウブブブブ…もう見た瞬間顔がニヤけてしまいましたw
    似合うよ~~(*´Д`*)いや似合い過ぎだ