ポッケ

チラッ

17 Responses to “なぜくつろげる”

  1. 特技なんだ…!

  2. 白猫ふう says:

    さすがポッケ先生~

  3. みー坊 says:

    さすがネコ科

  4. みかん says:

    あらら 不安定そうな場所でおかしな格好だよ
    ポッケカレンダーを背景に撮ってほしかったんか?

  5. 確かに!くつろいじゃってますよ。不安定な場所で寝る醍醐味ってこと?
    落ちたらあかでpokkeちゃん…スーヤ・スーヤヤ♪

  6. 手の長さの違いが気になります。
    寝こけて,ずりっと落ちないのかな。。

  7. ピンクお鼻 says:

    その手下から押さえようか?ぽっち~ん^^

  8. ましろ says:

    寝むそうだけど。。。落ちないの?? ポッケ先生、悟り?(^_^;)

  9. ポッケ先生、それは何かの修行でしょうか???

  10. Chanmery says:

    猫ヨガ?

  11. ぽけた says:

    なんか神々しいw

  12. 弥勒ポ薩。

  13. ポッケ氏、器用にくつろいでますなぁ(・∀・)

  14. カリン様ですが?何か?Σ(ノ∀`)ペシッ

  15. みゆみゆ says:

    ほんと、猫って
    人間だったら絶対こんなトコでくつろげない、
    って所で平然とくつろいでたり寝ますよね。笑♪

  16. しゃおりゃん says:

    Syuさんなるほどです。なにやら半跏思惟像に見えてきました。癒しの御利益ですね。(^人^)ありがたや〜

  17. ごまりおん says:

    ビクってなって落ちちゃわないのかな?w