ポッケ

チラッ

zzz…


今日も床で寝ているポッケ。
あっ・・カリカリまって・・
ムニャムニャ・・
つかまえた・・モグモグ・・

【お知らせ】
明日20日(水)の朝8:00~フジテレビ「とくダネ!」でポッケの動画が紹介される予定です。
時間は不明ですが、多分前回と同じくデーブ☆インパクトのコーナーではないかと・・
今回はもしかしたらポッケ特集になるかもとのこと。
ただ、確定ではないので明日放送されない可能性もあるし特集になるかどうかもはっきりは分からず、です(><)

49 Responses to “zzz…”

  1. おだやかですねぇ(*^^*)

  2. 実の方 says:

    なにこの透明感!赤ちゃんみたい(*´Д`*)

  3. あ~いつものホゲホゲぽっけ!
    かわいいなぁ、ほんと♡

  4. ポッちゃんは…眠り姬ですか…
    いや、王子様だ!

  5. ごんぞー says:

    とくダネ!一応録画してみます。ポッケ特集あるといいな〜♪

  6. 白猫ふう says:

    すべてが可愛い~

  7. okinawaの、うみ。 says:

    うあぁぁ!仕事中だぁぁ!!!
    携帯ワンセグでこっそり視つつ、撮りつつ(笑

  8. うーんかわいい~♡いやされる~♡
    ポッケちんカリカリたべれてよかったね♡おててかわいい(*^_^*)♡

  9. この寝顔、たまりませんね。
    明日の8時・・・ワンセグで見れるかなー、見たいなー。
    ・・・会社休めればなー
    全国の主婦の心を鷲掴みですね!
    よっ!マダムキラー

  10. 夢の中で何を!思う…pokkeちゃん。
    ナイスショットでございます。

  11. みぃたん says:

    明日は仕事が休み(^0^)/
    いつもなら、休みの日はお寝坊するんだけど、明日は早起きしちゃいますよ!!!!
    朝からポッちんに会えたら、一日がHAPPY o(^-^)o

  12. みかん says:

    モグモグの左手がかわいい。
    特ダネ見るよぉ!
    ポッチン特集だったらますます人気モノになっちゃうね

  13. ととと、特集が組まれるかもしれないなんてっっ
    スターだにゃぁぁ ポッちーん^^

  14. ポッケ特集になってほしい!

  15. ちんみ says:

    ぽっちん・・・。
    夢の中で絶対、何かを食べてる!!
    カリカリか それともささみなのか?

  16. ネギボーズ says:

    1日の疲れが吹っ飛びました。
    1枚目、壁紙お願いします。

  17. ピンクお鼻 says:

    ぽっちんは寝顔もイケメンだな~^^
    明日、とくダネ楽しみ~録画しま~す!

  18. こかつ says:

    これ、グラビアアイドル顔負けのポーズ‼本当に可愛い♥

  19. 教えてぇ~ says:

    大変申し訳ありませんが、大韓民国の敵(例:浅田真央)は叩いて、叩いて叩き潰すのフジテレビ(特に、トクダネ)は絶対見ません・・・(。-ω-。)
    でも、ぽっちんは見たいので、どの動画なのか教えてください(人’∀’o)

  20. ましろ says:

    あ~、食べてる・食べてる(笑)
    おいちい夢、見られたんだろうね、カワユイです。。。

  21. かわいいぽっちんの寝顔、ねんねの隙を見てモフモフさわって匂いクンクンしたい☆
    テレビ予約録画しました。。。とくだね普段は仕事で見れないので、どんなのだろ~?ドキドキ

  22. あんもにゃいと says:

    天使の寝顔ですな(´ェ`*)

  23. りんご娘♪ says:

    二枚目の手の位置…萌えですなぁ(・ω・)
    ホント、赤ちゃんみたい(≧∀≦)

  24. うずまき says:

    かわいい寝顔
    カリカリ畑の夢を見てるのかな?
    録画の準備OKです(^-^)v

  25. かわいい仕草で眠っていますね(*^_^*)ポッケは寝言は言いませんか?

  26. ことぶき says:

    うあぁーー><
    誘拐したいくらい可愛い!!

  27. ギブソン says:

    猫型の天使?
    それとも天使型の猫?
    はあ…もう目尻が下がりっぱなしです。

  28. あぁ…今日もフワフワなのね♪
    疲れが取れる〜〜 ^ ^

  29. 録画予約しました!
    いっそ、ポッケちゃんねる24時間放送でもいいよ♪

  30. 特ダネ予約してきました♪
    先日のポッケちゃんが立っちする動画とってもかわいかったです(*^_^*)

  31. TVなんて今やほとんど見るものもありません
    なので そんなこと報告しなくてもいいです

  32. リホちぃ says:

    あぁ・・・♪天使様がおられる・・・。
    と思ったらカリカリ・・・って(^^;
    そんなポッケ先生が大好きですッ☆
    只今仕事中・・・ワンセグ立ち上げましたw

  33. 桃みま says:

    知らないままTvみてたらポッケが画面にー!!!!
    偶然みれたコトがとっても嬉しい♪
    ポッケかわゆい(*´▽`*)

  34. 報告してありがとうございます。
    おかげで見逃さずに済みました^^

  35. とくダネにポッケ出てる〜^^
    和みますね〜^^
    やっぱポッケはカワイイ!

  36. えりんぎ says:

    いやーかわいい(´ω`*)
    大きいTV画面で見るぽっちんはさらにかわいい(´ω`*)

  37. みぃたん says:

    おはようございます(^0^)/
    ポッちん、観ましたよ~
    『ドジネコ』なんてヒド~い!と思いながらも、顔はデレデレ状態でテレビに釘付けでしたぁ。

  38. めったん says:

    ポッケ先生~
    トクダネ!見たよ~!
    ポッケ先生の横着ぶり、相変わらずっす(笑)

  39. ごまりおん says:

    いい夢見てるのかな~(*´Д`*)
    逃げるカリカリ想像して笑ってしまいましたw
    特ダネは録画してもらったので帰ったら見ますうううう!

  40. ふだん、テレビみないので「お知らせ」有難かったです!
    大きい画面で見てもぽっちんはかわいかったです。
    アップに耐えるかわいさ!

  41. ドジネコって・・・。
    いつもパソコンで見てる「無ポ印」だったけど、テレビで見るとより面白く見えたのはなぜだろう。
    フジテレビの担当者さん、特集してくれてありがとう。

  42. にゃんこさん大好き! says:

    誰が何て言ったって
    ぽぉちぇさんが、とっても大好き!「とくダネ!」見たかったです…
    アタシも、ぽぉちぇさんのおててメロンパン!たべたいにゃあ♥

  43. ポッケちゃん、見たよーーー❤
    相変わらずの堂々としたお姿。
    いやぁ、立派でした。

  44. 特ダネ見ました〜
    早速お名前をメモってググってたどり着きました。
    ぽっけって入れて一発検索。素晴らしい。
    さかのぼってかなり見ました〜
    とっても癒されてお気に入りに登録しました。
    また覗かせて頂きま〜す♪

  45. どんな夢みているのかな?
    本当にかわいい寝顔。
    最高の癒しです。

  46. 二枚とも壁紙欲しいです!
    天使!!

  47. まるでん says:

    とくダネ!見ましたよ~。
    「ぐうたら」とか「ドジネコ」って画面に書かれていたけど、
    出演者の方たちは「頭のいい子だね~」って言ってました。
    そうなの、ポッケちんはカシコイんだよね!!
    超かわいかった。。。
    ボールを投げるマネで騙されちゃう姿がキュンキュンでした~。

  48. ぽけた says:

    あー見逃した><
    でもポケちんの寝顔が見れたので幸せ(*´ω`*)
    おててはむはむしてるー(*´ω`*)

  49. ごまりおん says:

    遅ればせながら、録画してたやつ見ましたー!
    「ドジ」とか「ぐうたら」とか言われるたびに
    何故か私がちょっとムっとしながらも
    可愛いポっちんに「アハ~~~~~~」って変な声あげながら見ました(*´Д`*)
    ナレーションの「取材を進めていくと…」に
    「取材なんかしてないだろっ」と突っ込んだのは私だけじゃないはず。