ポッケ

チラッ

モミング


ポッケがお気に入りのこの毛布
モーミモーミ・・
毎日、口にくわえながらモミモミするからところどころ臭くなってきた・・orz
クルッポ クルッポ・・
晴れたら洗濯しようね
ハッ! オレは一体何を・・?

Tags:

12 Responses to “モミング”

  1. んーーー 😉 ポケちんなんてかぁいいのーーー。
    まだまだベイビーちゃんだねぇ~。

  2. 🙂 そうね。早くあらってくだちゃい。。。。wByぽっけ
    臭さがたまらん・・・とかいってみたりして・・・・w

  3. みっち says:

    ハッ!オレは一体何を・・?の表情がたまりません〜。ポッちん覚醒!

  4. みかん says:

    はぁ~最後のあどけない顔がどうにも可愛い 🙂

  5. 猫大好き人科 says:

    赤子に帰りましたね。。フフフ :mrgreen: :mrgreen: :mrgreen:
    ぷくっとした手がまたかわよろしい 🙂 :mrgreen: 🙂

  6. おかちゃん says:

    うわぁ~ 💡 めんこい 😳
    動画が見たいです~

  7. DRRN(´ω`) says:

    クルッポクルッポwww
    臭くても…ゆ…許せるっ!

  8. ミルク says:

    赤ちゃん顔のポッケちゃん、すごく可愛い 💡

  9. うずまき says:

    最後の写真可愛いすぎ 🙁 🙁
    今日はお天気になったから
    毛布をお洗濯してもらったのかな ❓

  10. うちのネコも毛布でおっぱいもみしてました 😆
    その自分の匂いに包まれて眠るのが安心なのかも(笑)

  11. モミモミっていつ見ても飽きないですよね~ 💡
    家はモミモミ中に隣に腕を置くと、
    モミモミしながら腕の上を後ずさり(?)で腕の上を
    のぼってきました。。。で、ふとワレに帰ります。
    それにしても気持ちよさそうな毛布。

  12. じんじん says:

    猫臭い? ポッケ臭い?
    萌え 🙂