ポッケ

チラッ

25 Responses to “ぢょーだぁぁい”

  1. みかん says:

    はぁオットさんの小指になりたい(…そっちの意味じゃなくてw)
    ぷぷ ポッケ談ですか
    ってアレ?最後のポッちん、鼻の横にクリーム?鼻クチョ?

  2. ぽっちん愛されてますね♡

  3. >(ポッケ談)
    (^ω^)

  4. みー坊 says:

    おりこうちゃま

  5. あんもにゃいと says:

    すごいねぇ(o´ω`o)
    おいしそうだねぇ(* ̄ω ̄)v♪うふ♪

  6. 鼻・チョコだよ…きっと。

  7. ピンクお鼻 says:

    ぽっち~ん、どんな味?どんな味?

  8. 待ってる姿が愛らしい〜〜
    twitpicの写真、素晴らしいキャッチング!

  9. そんな便利アイテムがあるんですね~(驚)
    しかも美味しいんだねぇ~。

  10. ポッケの鳴き声が聞こえてきそう(*^_^*)

  11. やんち says:

    おっとうらやましぃ

  12. おいしそうになめてますね。
    これでおなかもすっきりだわ。
    うちも同じの使ってる。
    ポッケくんと同じものをなめているという
    なんともいえない,この喜び。

  13. ・・・そんなにおいしいのね。
    夢中すぎ!!
    かわいすぎ!

  14. ざーりざーり

  15. nekomofsky says:

    うちの子もこのクリームすき~。一心不乱に舐めるワラ

  16. このクリーム、うちの子も大好きです。
    ポッケさん、クリームがかわいいお顔についてますよ、焦りすぎー

  17. uwame tsukai totemo kawaii……

  18. ごまりおん says:

    おおそうかそうか(*´ω`*)そんなに美味しいか
    とあげている旦那様を勝手に想像してしまいましたw
    今の時期、抜け毛凄いですもんね。
    うちは猫草食べてるので毛玉取りは特別あげたことないんですが
    そんなに美味しそうに舐めてるぽっちんみてちょっと買ってみようかなと思いましたー。

  19. まぁこ says:

    ナゼ小指で…w
    人差し指でゎなく…小指で…(~_~;)
    変なトコでツボってしまいました(^∀^)>
    オットさんナイスですwww

  20. ポっちんの鼻の横キニナリマス・・
    拭いてあげたいわん☆

  21. 実の方 says:

    ポッケタンゎぁ〜どの角度から見てもかゎゅぃ〜

  22. けろちゅ says:

    うちの猫は毛玉クリーム嫌いみたいで舐めてくれないです・・・
    ポッケちゃんはほんと美味しそうに舐めますねえ!

  23. Awwww, Pokke-chan soooooo cute! Like the way how he’s looking up his goshujin. Adorable!!!

  24. じょー says:

    毛玉ケアクリーム・・・ そんなのあるんですねぇ、知らなかった。
    ゾリゾリ

  25. この日のポッケさん、ネコっぽい。