ポッケ

チラッ

ボール遊び


大興奮しながらボールを追いかけたり
オリャー!
キャッチしようとしているポッケ
カモンッ
ポッケが激しく遊んだ後は抜け毛も激しく落ちている。
時期的にしょうがないから最近は毎日部屋のお掃除をしている感じ。

Tags:

16 Responses to “ボール遊び”

  1. 短毛種でもぽっちんみたいに活発な子だったら
    やっぱり大変なんですね~~

  2. 今日も、空飛ぶ勢いで元気いっぱい!なによりです。
    twitterのキャッチも、見事~♪
    サッカー日本代表のゴールキーパーだったら良いのに~。
    mizuhaさん、お疲れ様ですw

  3. いつも、ものっすごくお部屋キレイですよねー。
    同じ猫飼いとして尊敬しておりまする。

  4. とんでる!元気だねぇ♡抜け毛のおていれ大変そうですが
    確かにいつ見てもお部屋キレイですね♢ポッケたんもこんな清潔な部屋で過ごせて
    しあわせだねぇ(*^_^*)

  5. 実の方 says:

    …ポッケ、なんかの試合が控えてるの?

  6. キエー says:

    1枚目が「キャプテン翼」に出てくる三角飛びみたいだw

  7. モンペぽっけきゃわゆい!
    mizuhaママさん、おつかれさまです。

  8. うずまき says:

    ポッケちゃん忍者みたいで
    かっこいいよ〜

  9. 中の人は、ニヒルなおやじのときもあり、青春爆発の青年のときもあるんだなぁ・・・。二枚目の足元なんかもう・・・人ですよ。

  10. 写真って連写ですよね?
    こんなの1枚で撮影できないわ!

  11. みかん says:

    忍者ポッケともんぺポッケ、
    どちらも視線がしっかりボールを捉えてますね

  12. ボール・キャッチの確率が高くなってるよ。お茶の子さいさい♪♪って感じ。
    これ以上、どうしたい? pokkeちゃんに聞いてみたい。

  13. ピンクお鼻 says:

    ホントいつもお部屋綺麗~
    ぽっちんは綺麗なにゃんこ~

  14. ポッさんが11人出て来る試合があればいいのにな〜
    グッズを買い漁りそうだな(笑)

  15. okinawaの、うみ。 says:

    確実に「ホワッツマイケル」の実写版が決まったら
    ぽっけちゃんが主役ですね(^m^*)

  16. あんもにゃいと says:

    おぉ!!壁走り><!
    かっちょいいですね^w^ノ
    ・・・ところでソファ変わりました??