ポッケ

チラッ

ちんまり


というわけで、晴れたので毛布を洗濯中。
毛布のないソファでポッケはというと・・
なんか固い・・
クッション使えばいいのに顔痛くないのかな
・・・。
まぁいいか・・
なにがおかしいの

Tags:

14 Responses to “ちんまり”

  1. 久しぶりのカキコです♪
    そんなに詰まってねなくても・・・w
    やっぱりぽっけちゃん大好きです!

  2. みっち says:

    たかーいたかーい枕も好きなんだもんね。
    ガンダムでコメント送信!

  3. れんとご says:

    なにがおかしいって・・・佇まいが!可愛すぎるんだよぅ
    ほっぺもモフってるから痛くないのかしら 🙂

  4. 猫大好き人科 says:

    ポッケさんの相棒出張中ですか 😥 😥
    乾いた頃にまた、ポッケさんの匂いを存分に付けたら相棒復活ですね 💡 💡 💡

  5. みかん says:

    アハ いつもダンボールで寝るときの体制だ 😛
    早く毛布モミモミしたいね 🙂

  6. ミルクまま says:

    今日はお天気よかったから、相棒の毛布さん洗れちゃったのね。 🙁
    なんか毛布がないせいかちょっと拗ねてるように見えます。
    早く相棒が戻って「ちゅぱちゅぱ」「もみもみ」したいねぇ~。 😆
    いいなぁー。直に「もみもみ」が見てみたい。 😐

  7. じょー says:

    いつも楽しく見させてもらっています 😐
    ポッケのソファーにいる率が高い!
    なーんて最近の日記を見てふと思ったんですが
    どうなんでしょうか??
    …なんか、ソファーのほころび具合も納得できちゃってw

  8. syu says:

    ・・・なにをやってもかわいいなぁ  🙁

  9. ミルク says:

    クッションがなくても心地よさそうですね!
    今日は色々なことがあって、先程までウジウジ考え込んでいた私ですが
    ポッケちゃんの写真を見ていたら何だか元気がでてきました。 😉
    癒し効果抜群です。 💡

  10. 🙁
    クッションなくったってへっちゃらだいぃ!w 😎
    Zzzzzz

  11. つー君 says:

    首いたそう 😥
    つぶやいてるポッケしゃんの
    「安西先生…」に爆笑でしたω

  12. 首がグリッチョですねw

  13. 大好きな毛布を洗濯されちゃって,ちょっとすねてますか?
    ソファの肘掛けに,いいかんじにお顔をフィットさせてますね。首こるぞー。

  14. ニャ太郎 says:

    あらららららら…ぽけちん(^□^)毛布とられてしょんぼりしちゃったのかな?大丈夫だよー、mizuhaさんはいつもポッケ想いだから.ほらっ!洗うとフカフカになるよ。お日様の光をいっぱい浴びていい匂いがして、今まで以上にぬくもり感じられると思うよー