ポッケ

チラッ

紙袋のポッケ


よく見えるであります

前に撮ったものだけれど可愛かったのでアップ。(初公開…のはず…)

Tags:

30 Responses to “紙袋のポッケ”

  1. みー坊 says:

    まんまる黒目がプリチー☆

  2. やた!
    1ばん!
    かわいい♡

  3. と思いきや2番…
    はずかしーーー!でもポッちんカワイーーー!♡

  4. みかん says:

    それは良かったであります
    こちらからもポッちん隊長がよく見えるであります <(`・ω・´)

  5. ピンクお鼻 says:

    きゃ~!!!
    チューします^^

  6. りんご娘♪ says:

    クリクリお目めが最高(*≧∀≦*)
    シッポもお手ても全部めんこい(〃ω〃)

  7. もちろん、かわいいですとも。。。
    クニャクニャになってしまいそう。

  8. たろいも says:

    うわあ、めっっちゃカワイイですね!
    つぶらな瞳(><)

  9. okinawaの、うみ。 says:

    め・・・・・
    めんこいーーーーーーーーーーー♪

  10. かわいい!!!
    (∩∀`*)
    袋くしゃってしてみたい(笑)

  11. ちょっ(笑)
    ポッケ氏、完全ワクワクモードスイッチ入ってるじゃないすかぁ(・∀・)

  12. ポッちんのカワイコちゃんなお顔が良く見えるのでアリマス!
    あんよもシッポもめんこい♡

  13. ちぃちぃ says:

    もう袋ごとハグしていいですか?

  14. 始めてのUPですよ。目が、黒い目が…何て、純真なんでしょう。
    チョット幼げでそそられる…。

  15. mangomilk says:

    ぷっくりマズルとお手手に悶絶☆

  16. かわいい~ぽっちんの目線から何が見えてるのかな??
    お鼻チュッしたい。。。

  17. ミツバチ☆ブンブン says:

    風邪引いちゃったよ。
    (・_・、)。。。
    ぽっちん、一緒にねんねしてください。

  18. ましろ says:

    きゃ~、きゃわいい~
    可愛すぎて、倒れそ~です(笑)

  19. ずきゅーん!・・携帯の待ち受けに したひ!!

  20. ユウカ says:

    ちょっとビクッ!となりました(汗)でもかわいい!
    しかしかぶったまんまでよくじっとしてるなあ

  21. 口がかわゆす!

  22. ああああああ、これはぁ、たまらん!

  23. お鼻とお口のピンクが可愛い~❤

  24. 可愛らしすぎて、見た瞬間やられたの舌打ち!

  25. 可愛すぎるであります。
    今日も昨日もおとついもその前も。。。。。
    ポッちゃんにメロメロであります。
    アリガトウ∞

  26. ひゃー、かわいいかわいい
    黒目ぱっちり・・・かわいいのぅ
    mizuhaさん、こんなにかわいいポッケさんが初公開なんて、独り占めしないでくださーい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 

  27. ぽけた says:

    ほんとポケちんのかわいさは天井知らずですな(*´ω`*)

  28. こんなにまっすぐな目で見つめられたら、思わずササミをあげちゃう!

  29. 1000点!

  30. ;-p Pokke