ポッケ

チラッ

フガッ


今日は友達夫婦が遊びに来た。うちと同じく猫飼いな二人だから猫の扱いにはさすがに慣れているというか、いいようにもて遊ばれていたポッケさん。
おー、ひさしぶr・・ウポッ
ちなみにポッケが、(今は許されていない)カーテン遊びを好きになったのも、さくらんぼのへたに奇妙な反応をしちゃうのもこの2人がきっかけだったりするw

Tags:

27 Responses to “フガッ”

  1. 顔、顔!ww
    可愛いなーぽっちん。

  2. めるC says:

    変な生き物がいらさる・・・w
    ウポッvv

  3. じょー says:

    頭どうなってるの!!
    そこからのニーを繰り出せぽっちん!

  4. みかん says:

    ウポッ…ケ!ww 気を許してる感が伝わってきますね。
    きっと楽しい1日だったでしょうね。よかったねポッちん。

  5. ibobobo says:

    顔がない(+_+)!!!!

  6. 顔なしポッちんなんかフワフワだネ(^_^)/~(=^・^=)←ポッちん
    触りたいぃ~♡

  7. ぽっけ、かたなし…

  8. ちんみ says:

    ぽっちん。
    やられちゃったね!

  9. ピンクお鼻 says:

    あははは!!
    足、手すごい力入ってる~

  10. ましろ says:

    ポッケ先生より、遥かに上手ですな(^_^;)
    為す術なし、のポケたんが面白いです。

  11. pokkeわしづかみ編!
    形無しね。多分必死で戦かったんだろうね。

  12. どうしてカーテン遊びは、禁止になっちゃったんですか??
    昔の映像見たら、凄い楽しそうですね!

  13. mizuhaさんのお友達~いいなぁ~
    しかし手荒い^^;

  14. あんもにゃいと says:

    完全に負けてるぞポッケ!!
    がんばれ♪

  15. ウポッww
    かわいいw

  16. ぼふって音が今にも聞こえてきそう・・・
    「ぼふっ」
    (_´Д`) アイーンかわいーーーん。
    ぼふりたーいΣ(ノ∀`)ペシッ

  17. ph見てるとしばらく笑いが抜けない〜
    踏ん張ってる感がいい!

  18. かわいいwww
    本当に「お~久しぶり」って言ってそう。

  19. やんち says:

    いいなぁw

  20. 超格闘してる! 笑
    お顔どこで どーなってんのか 想像つきません。
    めりこんじゃったの? 

  21. はじめまして!
    福岡のりなと申します!小学生ですがよろしくお願いします><
    いつもユーチューブなのでポッケちゃんを母親とみてます!
    ポッケちゃんすごいかわいいのではまってます(笑)
    ポッケちゃん顔が引っ込んでいるような(笑)
    これからもよろしくお願い致します^^

  22. もて遊ばれていながらも楽しそうだね。
    ポッちんと遊んでみたいなぁ。

  23. おもしろいお兄さんが遊びに来てくれて
    ポッケくん喜んでいますね。
    今日も楽しい遊びを教えてもらったのかな?

  24. ぎゃははは!
    「ビッグウンコオブザイヤー受賞おめでとう!」((爆www

  25. くっw
    私もポッケさんをウポッてしたい…

  26. まさに、手のひらで転がされる?ポケしゃんw
    踏ん張りっぷりがかわいい~。
    ガチで勝負してもらえて、楽しそう。

  27. (チラッも上に行くもかわいいーーー)
    この右足たまりません(爆笑)