ポッケ

チラッ

靴箱


いつも思うけど、猫って・・
どっこいしょ
箱があると入らずにはいられない習性でもあるのだろうか?
どうでしょ

Tags:

18 Responses to “靴箱”

  1. まいける says:

    今日もお顔が順調にはみだしてますなあ~。

  2. good○○○……受賞・おめでとうさん!
    健康でなによりよ。

  3. りんご娘♪ says:

    後頭部ツンツンさせて下さ~いヽ(*・ω・*)ノ

  4. ibobobo says:

    そこに箱がある限り!!
    入りたいんでしょうね~。
    ヒトでいう・・・何でしょうね?

  5. やんち says:

    世の中探せば箱の嫌いな猫ぐらいいるやもしれんw

  6. 実の方 says:

    ミッションインポッケブルだから…

  7. みかん says:

    睡魔に負ける寸前だね…zZZ

  8. こぶ取りじいさん…いやこぶ取りポッケ!!
    こぶ取れてないけど…
    箱、好きだねぇ♡

  9. ピンクお鼻 says:

    またまた、受賞したん?ぽっちん!
    おめでとう^^

  10. そのままフタを閉めて、と(・∀・)

  11. こぼれたほっぺがたまらんのです。

  12. ぐりごん says:

    ぽょょ (*´∀`*)

  13. 箱からはみ出したポッちんの頬肉がたまらなく好き♡

  14. 靴の箱、ポケしゃんにジャストフィットですねw

  15. 青りんご says:

    ポッケさいこ~!
    癒されるなー (・ω・)

  16. 今うちにいるにゃんこは箱には全然興味示さないんですよ〜。
    前に飼ってた子は、ぽっちんと一緒で
    段ボール箱でも靴箱でも紙袋でもビニール袋でも見つけるとすぐ入ってましたが‥
    ぽっちんは靴箱がジャストサイズなんだね〜♫
    今日もはみだしほっぺがかわいいよ!!!

  17. じょー says:

    箱ジャンキーぽっけ!

  18. あんもにゃいと says:

    ぽっけ「あるんだよ・・・だってねこだもの。。。」
    ぼく「(*´∀`)」