ポッケ

チラッ

29 Responses to “どうした”

  1. 青りんご says:

    もはや“猫”という領域を超えてしまったポッちん・・・

  2. もしかして、
    おててがカーテンに引っかかってしまったとか…?
    後ろ足が妙に踏ん張っているように見えるなぁ。
    ところで。
    左上のポッケちん、
    「こどもの日」バージョン、あるのかなー?
    楽しみにしてます〜♪

  3. ポケしゃん、虫退治ご苦労さまです♪
    私も仕事だぁ。がんばる。
    ビッグウン●オブザイヤーを、もう受賞されたんですね。
    さぞ、健やかなうん●をおまりになられたんでしょうなぁ。
    ゴールデンうんぃーく・・・なんつって。w

  4. みかん says:

    なんか小さい男の子そのものって感じでホントかわいい。
    お耳がキュート❤

  5. あははははw
    勇ましい!ポ印素敵~!
    豪華仕様、mizuhaさん素晴らしい。
    思わず、2度目のカキコ♪

  6. ageha:-) says:

    ポ印の兜、うちにも欲しいわぁ~!

  7. カブトのポ印いいですね〜!
    カーテンに何かいたのかな?

  8. そんな武将と戦場で相対したら、速攻和平!!

  9. すご〜〜いっ♡♡♡
    勇ましいポッケ大将。
    カッコイイ☆

  10. コノリ says:

    カブトのポほんとかわいすぎです♡

  11. 「チラッ」が正宗公?五月人形になってるねぇ♪

  12. ポッちんと一緒に並んでお外見たいな・・・
    ポッケ大将カッチョいいね♡

  13. 端午の節句だね。ぽっけちゃん…そういえば男の子でした。
    ポ印の兜は、元気で健やかにって親(エッ?飼い主さんだね)の願いね。
    ぽっけちゃん!五日には「ササミー」がもらえるかもよ。

  14. ぽっけ武将、かっちょいー!

  15. みぃたん says:

    なにげに アンヨがO脚ぞな。
    カワユイo(^-^)o

  16. ポ印の兜、うまい具合にかぶれてますねぇ。
    ぽっちん 最高にかわえ~です。
    またまた惚れてしまいました。
    (´∀`*)ポッ

  17. ナイスキャッチできたの?ポッケちゃん
    おちりとあんよが可愛すぎ!

  18. ピンクお鼻 says:

    ポ印と肉球印かわいい~~^^
    ぽっちん、兜も似合うね!
    虫さんは肉球の中?

  19. じょー says:

    何かの健康法みたいだ!

  20. chanmery says:

    ポッケ武将すご〜

  21. うちに虫も退治してほしいな~さすが男の子!
    あれれ、左のチラぽっちんが勇ましい。。。

  22. てけてけ says:

    間違いなく天下統一できそうですね(^_-)-☆

  23. はじめまして.
    韓国に住むノートンブログ主人です.
    ポッケチァンはとても可愛い猫と思います.
    よく遊びに来て見物して行きます.
    私のブログに遊びに来てください.
    ありがとうございます.

  24. かわえぇのぅ
    ニャオ江 ポケ継

  25. やんち says:

    ポ

  26. 虫退治、お疲れさまっす!ポッケ将軍。

  27. やだ、子供の日にちなみすぎ!!
    「ポ」って!!!!!!!将軍さまーーーー
    おなぁぁぁぁぁりぃぃぃぃぃぃっぃ!!!!!!

  28. もうね、もうね…ポッケさんが人間の子供にしか見えませんっ!!

  29. ごまりおん says:

    おおおおおおおポ将軍見逃したあああああo(;△;)o
    猫って、虫への反応凄いですよね!
    それはもう立っちゃうくらいに。