ポッケ

チラッ

*

ここはポッケのごはんをしまってある引き出しなんだけど、朝ごはんをあげた時にちゃんと閉めてなかったらしく、その隙間からただよう素敵なかほりにつられたらしい。 チッ 見つかった

*

それにしても朝ごはんを食べたばかりだというのにこのいやしさ・・ いっぱいあったな~ おっとヨダレが]]>

21 Responses to “夢のような引き出し”

  1. いつか、じぶんで開けられるようになれるといいね!w

  2. ぼっちん、かしこーい!

  3. みー坊 says:

    幻のカリカリ畑 発見!…か?

  4. これが別腹ってやつか…
    三枚目のポッちんの舌に萌える!♡

  5. 悪いことした時の顔ってなんでこんなにかわいいんだろうな。
    兜を手に入れたポッケさんは、次回もこの引き出しを攻めて行くでしょうね。

  6. タタタタッタタタッー(ドラクエ風)
    ポッケさんはレベルが1上がった
    カリカリの場所を覚えた!
    この次は引き出しを開けられるようになったら、レベルアップですね!
    いたずらっ子の顔がかわいい♡

  7. 左側のポッケちゃんが兜かぶってこどもの日仕様になってるー
    思わずわらっちゃいました。

  8. 伊達ポケ宗、腹が減っては戦はできぬ!…だもんね。

  9. みかん says:

    ふふ 夢の引き出しの中に入りたかったのかな。
    もしも中に入って食べ散らかしてたとしても可愛くて叱れない

  10. なかなかの、知恵者じゃのう。
    一枚目!ビクター犬を思い出したよ。小首…かしげちゃってる。

  11. 魅惑のカリカリワールドへ続く、夢の扉発見ですね~♪
    食欲あって良いことですw
    ingの箱は丈夫ですな!

  12. かんじ says:

    兜ポッケちょっと邪魔なんですけど・・・

  13. あかまめ says:

    ←伊達ポケ宗(●´艸`)可愛すぎる。旗印もNice(^o^)丿

  14. ふふ…やりましたな。ポッケ隊長。
    カリカリの洞窟、発見ですゾ!

  15. 柚子ニャソ says:

    そっ…そんないやしいポッケが大好きなんだよ(照

  16. いいもの見つけちゃいましたね。
    そのうち,ポッケくんなら,自分で開けて
    食べられるようになりそうですよ。
    成長を期待します!

  17. O_O!!!! samurai pokke<3

  18. ピンクお鼻 says:

    あれっ!ぽっちんみつけっちゃったのね~
    缶詰はちょっと開けられないかな^^

  19. ibobobo says:

    伊達ポッケかわいい!!

  20. ほんと、ニャーニャには夢の引き出しですね、相変わらず可愛いですね、ポッケちゃん☆
    いま、すごい病んでるんですけど、ポっちんに癒されました、ポッケちゃんが水飲む動画とか見てたら和んだ♪ ポッちんありがとv

  21. ごまりおん says:

    カリカリ畑は、夢じゃなかった!
    ついに見つけちゃったのねポっちーん