ポッケ

チラッ

ここだよ


ポッケの気配が無くなって部屋中探してたらこんなとこに。明日私とオットはちょっと遅めのGW休暇で遊びに行く予定なんだけど、その準備をして放置していたら、いつの間にか入り込んでいた。愛いやつめ。]]>

25 Responses to “ここだよ”

  1. ミルク says:

    すごーい(笑)
    こんな狭い所によく入れたね!
    mizuhaさん、そしてご主人
    明日はゆっくり楽しんできて下さい^^
        

  2. 段ボールのつぎは…リュック?
    すごいね!!ほんと愛いやつめですね!!
    mizuhaさん、いってらっしゃい!!

  3. 実の方 says:

    連れてけアピールかなw

  4. あんもにゃいと says:

    つれてってってことかな?笑
    かわいぃなー><

  5. かわいいなぁ。
    一緒に行きたいのかな~?
    後ろ髪引かれそう。w
    お気をつけて行ってらっしゃいませ♪

  6. ぼくも行くでござる!

  7. ポッちんはお留守番か〜。
    一緒に行きたいんだよね?

  8. そんな所にって感じね。
    明日の、お留守番を知ってか、知らずか。

  9. みかん says:

    そりゃ入るさ。お約束ってもんですよ(ポッちん心の声)
    あす、楽しんできてくださいね。

  10. Where is Pukke??? Oh, I see, Pukke hides in the bag. :)))

  11. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんにちは?おー、明日からお留守番ですね。頑張ろう!でも、その袋に入っていけるかも・・・。うちの福ちゃんは、日帰りなら、車に乗せて連れて行ってました。怖がらなかったけど、外に興味津々で、助手席に陣取り、身を乗り出してダッシュボードにおててをのせて踏ん張って、外を見ていました。

  12. みー坊 says:

    ぼくも連れてけって言ってるみたい

  13. ピンクお鼻 says:

    あはは!ぽっちん楽しい事センサーバッチリだね~
    一緒に行きたいんだね~^^
    飼い主様達いってらっしゃいませ!

  14. 連れてってってとこかな?私もそう思いました~^^
    愛いやつよの~ぽっちん

  15. そりゃ僕だって行きたいさ・・・って感じかな?
    それにしても、このクリクリお目々に何度KOされたことか・・・
    可愛すぎます!

  16. 明日は別のリュックにしてあげてください(笑)

  17. 一緒に行く気だ~!
    うちの子も先日荷造り中のバッグの中で大人しく座ってました^^;
    これだから、ネコってたまりませんね!

  18. 一緒に行きたいんだよね−。
    かわいい!
    いとおしい!

  19. ポッケさんお留守番なのかあ。
    「ぼくを置いて行くから雨が降ったんだ」と言っていたりして・・・。

  20. たまらん!(萌)
    ...お留守番の かほり が したのでしょうか?^o^

  21. ねこにゃん says:

    ポッケ先生もお出かけできると良いのにねぇい♪
    大好きな戦車と嫌いな掃除機が並んでるんだねぇい♪

  22. あんこう says:

    夜ポッケはおりこうに留守番してるかな?
    もしポッケのお留守番をリアルタイムなカメラで見れたら
    みんなで「ヴェーーーーーーーーーーー」って言ってそう。w

  23. ポッケ無事かー?
    もうすぐ飼い主帰ってくるよー。
    がんばれよー。
    愛してるよー。

  24. iI come from china.My husbend and I like your kitty very much.ポッケ is sweet!

  25. ごまりおん says:

    ウププ、丸見えだよ。
    スキマに入り込むのはもう猫の宿命ですね。