ポッケ

チラッ

LOL


「じぃー」
・・・。
「プフォッw」
;:゙;`(;゚;ж;゚; )
「何これなんで緑なのなんで丸いのあはははは」
ちょーウケるんですけど
「・・・。」
なでくりなでくり・・
「ぎゃっはははやっぱおかしいでしょこれぎゃははは」
緑って!丸って!
楽しそうですなぁ。

Tags:

20 Responses to “LOL”

  1. 前々から思っていましたが、
    アテレコが上手すぎる……!
    プフォッ、てw

  2. みかん says:

    ポケたんの表情の豊かさにはホント感心しちゃう
    可愛いだけじゃないよね
    はぁ笑った。会社じゃなくて良かった… 😉

  3. ぽっけちゃんが・・・
    笑ってる!!w
    あのあの、ずうずうしい頼みごとなんですが
    私がはったurlが写真を投稿して採用されたらパズルになるってやつで
    私よく遊んでるのですが
    ぽっけちゃんのパズルもやってみたいなぁーなんておもったり・・・
    あ、でも迷惑だったら無視してください汗
    急にごめんなさいでした!

  4. 写真並べ替えだけでこんなに笑えるなんて!
    本当にアテレコうますぎです。
    ああ、笑った。超癒されました。

  5. アンヌ says:

    > ポッケ様
    アンタの顔のほうがよっぽどおかしいよ。

  6. らーめん娘 says:

    口に含んでた紅茶を返してくださいw
    キーボードびちゃびちゃになっちゃいました、笑いすぎて(笑)

  7. ミルク says:

    大爆笑です!!
    これ最高!!

  8. そして、そのまま就寝・・・

  9. 写真の保存名で二度楽しめました(笑

  10. 猫大好き人科 says:

    超かわいいんですけど。。 😆 😆 😆
    女子高生なポッケさんだったりするんですね ➡ ➡ ➡
    漫画みたいな笑い顔が素敵です 💡 💡 💡

  11. きゃはははは!
    これ最高!

  12. いつも飼主さんのセンスには感心してるけど、
    今回もほんとお見事!!めちゃ笑えました。
    もちろんポケちんの表情も最高 ❗

  13. 急にポッケが今っぽい若者に・・・w
    ナイスです! 🙄

  14. 3枚目の顔は、初めて見た顔です。
    何かしゃべってるんだったら
    聞きたぁ~い 🙄

  15. 衝撃的画像が(○`≧艸≦)!!!
    どの写真も凄い 💡
    本当、写真の保存名でも二度楽しめますね ➡

  16. おかちゃん says:

    ホントに楽しそうですなぁ~飼い主さんが 😳

  17. うずまき says:

    ぽっけちゃんの顔が
    ちょーウケる 🙁 🙁

  18. わははははは( ≧∀≦)お腹痛ーい;
    あ~もー本当可愛いです^^

  19. 君の顔のがおかしいて 🙂
    なでくりなでくり…
    たまらんなーもー :mrgreen:

  20. サラカール says:

    おもしろーい :mrgreen:
    バツグンのセンスですね 😳
    ぽっけさんの表情も 😳
    前歯かわいい 🙂