ポッケ

チラッ

ただいまー


帰ってきたら、ポッケの熱烈なお出迎え。 私 「ただいま!」 ポ 「ニャー!」 私 「いい子にしてた?」 ポ 「ニャ!」 私 「さみしかった?」 ポ 「ニャー!」 リアルにこんな感じで会話してた。 2つ用意しておいたトイレの両方に1回分づつのウンコがキレイに隠されてたし、自動給水機の水も減ってたし、ごはんもちゃんと食べていたみたいで、人間のいない部屋でポッケがちゃんと生活していた様子が伺えた。(とは言っても、いつものようにカメラを設置して旅行先でポッケをちょいちょい見てた)]]>

Tags:

24 Responses to “ただいまー”

  1. 更新1分後コメントGet!!!

  2. みー坊 says:

    相変わらずのいい子ちゃま

  3. 私もぽっちんとしゃべりたいヽ(・∀・)ノ

  4. 実の方 says:

    ぽったんなんていい子なのーー

  5. お帰りなさい~~

  6. あの、実は言うと僕。
    真面目なんです。
    忠実心でいっぱいです。
    オーナーがいなけりゃ・・・
    あ、おなかすいた。

  7. おかえりなさい~。。
    良いお休みになりましたか?
    ポケしゃん、いい子に待ってたんですね。
    ンチも綺麗に隠して待ってたんだ(ノ_・)えらいぞ。
    mizuhaさんを見上げてる視線がいじらしくて、なんだかウルウル♪

  8. みかん says:

    おかえりなさーい!(なぜかホッとしてる私w)
    ポッちん イイ子だったね ( *´д)/” ナデナデ
    今夜はmizuhaさんにぴったりくっついてネンネだな

  9. 見つめる、ぽっけちゃんの視線に…。
    (もうどこにも行かない?)って聞こえるようで。
    一抹の不安がまだあるようで。笑ってないよね。
    pokkeちゃん!今日は、ピッタリひっついて寝ちゃえ。

  10. お帰りなさ〜い♪
    ポッさんもさぞ待ち遠しい事だったでしょうね。
    あぁ…ポッさんと会話してみたい!

  11. じょー says:

    ぽっちんいいコだわー
    たくさんかまってもらいな!

  12. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん、良い子だったね~^^
    いっぱい、遊んでもらえるね!

  13. ひとりでもなかなかったんだよ…
    て、かお。

  14. 山王丸 says:

    おかえんなさ~いo(`▽´)o

  15. よっ!白川郷!

  16. ポッケさん、お利口さんでお留守番できたんだね。
    ママ、パパ帰ってきてよかったねー

  17. ごまりおん says:

    ニャ!おりこうにしててえらいコですニャ。
    カメラ設置されてるんですね。それいいかも…。
    外出中心配になっちゃいますもんね。

  18. ユウカ says:

    カメラか~いいなあ。
    自分がいない間の様子を知ることができるなんてちょっとドキドキ(笑)
    ぽっちんのお留守番はどんなかな?見てみたい☆

  19. 何て切ない表情なんだ、ポッケさん・・・。

  20. リホちぃ says:

    さすがポッケ先生ッ。
    相変わらずおりこさんだ♪
    もう淋しくないね☆

  21. あんもにゃいと says:

    よいこ!!すごい!!すばらしい!!
    びゅーてぃふる!!わんだふる!!
    わぉ!!ポッケかわぃ

  22. ちびみみ says:

    飼い主さんがいなくて寂しかったけど、
    ボク、やればできる子なんだよ!

  23. ぽっちんいいこすぎる!
    かわいすぎる☆
    帰ってきた時のやりとりが想像できます(*^_^*)

  24. I’m impressed! You’ve managed the aslomt impossible.