ポッケ

チラッ

20 Responses to “抜き打ち”

  1. めるC says:

    あんよがけしからんかわゆさ…
    てかぷぷ…コメントぴったりすぎーw

  2. 実の方 says:

    飼い主ドSだな…w

  3. 良くこんな決定的写真が撮れましたね!
    可愛いなぁ、もう。
    あひょーん!って感じで。
    ポッちん、まだまだ若いのに体がついて行かないなんて…。

  4. 上半身がバルタン星人に見えてしまって・・・
    ポッケちゃん、笑いすぎてゴメン!

  5. みかん says:

    抜き打ちとか言っちゃって
    実はポッちんと遊びたかったmizuhaさん(´・ω・`)を想像してもた。
    ふふ 微笑ますぃ

  6. いやだ〜あ!
    起こされちゃったのね。

  7. ちびみみ says:

    さすがのポッちんも飼い主さんのキラーパスには
    タジタジくんだね。

  8. みー坊 says:

    飼い主さんのいぢわる~~☆

  9. りんご娘♪ says:

    いつもよりムッチリしてる様に見える…可愛い(*´∇`*)
    スパムが「himochan」て出たヽ(・∀・)ノ偶然??

  10. きなこもち says:

    初めまして!
    普段は読んで楽しんでおりましたが、
    今回の躍動感溢れるぽっちんの写真には感動し思わず書き込んでしまいました。
    素敵です!素敵過ぎます!!

  11. ゆいるん。 says:

    それでも反応するんだ(笑

  12. あはははは!
    お留守番分、やさ~しくイイコイイコ♪されてるだろうな~と思いきや!w

  13. のりかず says:

       ∩___∩
       | ノ    ヽ
      /  ●   ● | クマ──!!
      |   ( _●_)  ミ
     彡、   |∪|  、`\
    / __  ヽノ /´>  )
    (___)   / (_/
     |       /
     |  /\ \
     | /    )  )
     ∪    (  \
           \_)
    っぽい

  14. ピンクお鼻 says:

    寝てたのに、この動き?
    さすが、ぽっちん!

  15. 足が…妙に人間っぽい(笑)

  16. ぽっちん不意打ち!
    おしっぽういとる~

  17. ポッケさんの慌てっぷりがなんとも言えずに好きです。
    かわいいお顔が見れないのに、このかわいさったら・・・
    今度、我が家でも奇襲攻撃かけてみよう

  18. ごまりおん says:

    寝ててもすかさず反応しちゃうポッちん…かわいい~♥
    ついてけなかったのは残念ッ

  19. ひもが浮いてる状態で写真に収めるという、高等技術に脱帽です^^

  20. YMMD with that awnser! TX