ポッケ

チラッ

44 Responses to “俺の 俺の 俺の・・”

  1. しはや says:

    今回はさすがに笑ってしまった、不覚^^;
    いや、ポッケさん、すごい顔なのにカワイイって卑怯w

  2. たまらん!
    いくらでも遊ぶ~~!!

  3. わきゃー!

  4. 実の方 says:

    CPBに入れてください!
    今日のポケさんお顔は男前なのにおててとあんよがキュートですね!
    メロメロです!

  5. うずまき says:

    お願いポーズが可愛すぎる~
    何時間でもでも遊ぶよ!!

  6. ピンクお鼻 says:

    クレイジーポッケバンド♪
    歌ってるポッケ初めてだ~
    その手反則だってば~^^

  7. ぽにょ says:

    顔はすごいのに、手はお願い遊んでって手をしてる。
    ギャップが良いですな☆

  8. サクラ says:

    ごますってるみたい

  9. え〜⁇
    何を聞いて欲しいのかな!独りでお留守番した時の事かな?
    Ipadはぽっけちゃんの(ひとこと)が出ないから…
    皆さんのコメントで推察すれば、遊んでコールなのかな。
    部屋のデスクトップで再pokkeして来まーす。
    しかし、今までにない、激しいお顔ね!

  10. 聞きますとも聞きますとも!
    聞けぇ~というより「聞いてちょうだいよぉ~ね?ね?」って感じ。
    ま、どっちでも聞きます土w

  11. あはははははははは

  12. 肩こりひどい・・ says:

    うん、うん、聞くよ~♪
    なに、なに~?ヾノ≧∀≦)

  13. もうほんとに最高(*^^*)
    聞く聞く~~~~~~~~~~~~~~~~!
    ところで、こどもの日Verの兜姿のポッケしゃんが再び見たいです~
    5日の夕方には通常Verに戻ってまして寂しかったですぅ(;;)

  14. 今までこんなことする猫いたか?
    こんな頼み事する猫いたか?
    2分でも5分でも聞くし、遊ぶし、いや、むしろ遊んでください。
    俺の 俺の 俺の 俺の…ぽっちーん!!

  15. ちびみみ says:

    ポッちん、お留守番してる間に
    また人間に近付いたね♡
    もっ!おねだり上手なんだから♡

  16. みかん says:

    ♪ポッちんの ポッちんの ポッちんの 話を聞くぅぅぅ~(アンサーソング!)
    そのお願いポーズかわいすぎる(*´`*)

  17. めるめる says:

    お手手が・・・・
    たまりません。
    なんでも聞きますよ~

  18. ああ~かわいいん~♡
    24時間見てられる~!!おててと顔の表情に萌える!!

  19. ちいぱっぱ says:

    ポ「だんなぁ~、チョイとイイ話があるんスよ~。聞いてくれないッスかぁ~(手揉み)実は…」
    …って言ってな~い?(笑)

  20. マイクスタンドが見える(≧∀≦)

  21. あああああ…なにこれ(๑→ܫ←)
    ポッちん、かわいいな!
    私は聞きたいですよ♪

  22. 笑った〜!ポッさんの話ならいつでもウェルカム!
    …あぁ…それにしても、可愛すぎる。

  23. gyaaaaaaaawaaaaaaaiiiiiiiii!!!

  24. えつきの says:

    いくらでもお話聞くよ~
    むしろ私が遊んで欲しい(笑)
    ぽっちん可愛い☆メロメロです。

  25. 久々の、
    中の“ちっちゃいおじさん”
    出てますね♡

  26. うわー歌ってるw
    お顔はシャウトで、ポーズはアイドル♪
    あははははは!
    かわいいよぅ。泣笑
    そういえば、ポケしゃんって
    大橋のぞみちゃん似ですね!とか言われてましたよね♪
    のぞみちゃんもうっすらかぶって、やけにウケてしまった私。。

  27. なんですかこのお手手は!!=3

  28. ぽけた says:

    はいー!なんでしょうか?(`・ω・´)
    わたくしでよければ朝までポッケ様のお話にお付き合いしますよ!(*´ω`*)

  29. たろいも says:

    めちゃくちゃ手がかわいいwww

  30. 見える、
    見えるぞ、私にもマイクスタンドが見える!
     

  31. えっ!たったの2分でいいの?
    ポッケさんのお願いポーズ、可愛過ぎ!
    はぁ、朝からいいもの見ました。
    これで今日も頑張れます!

  32. ゆいるん。 says:

    よしよし、何分でも遊んでやろう(*´∀`*)

  33. リホちぃ says:

    はっ、はい!聞くであります!(*゚O゚*)スチャ←(正座)
    ポッケ先生・・・ヒ、ヒモちゃん遊びで宜しいでしょうか?ドキドキ。

  34. その表情&ポーズ☆
    ポッケは、やっぱ人間ですね!!
    こちらこそポッケに遊んでもらいたいっ!!

  35. chanmery says:

    イーーーーーーーーーーーーーネッ!

  36. ごまりおん says:

    ウホーー!!!
    可愛い可愛い可愛すぎるうううう。
    ちょっとこまったように見える顔がなんともCute!!

  37. Too lovable!!

  38. のりかず says:

    これ待ち受け希望です。
    お願いします!

  39. じょー says:

    (*゚∀゚)=3 ムッハー

  40. おかちゃん says:

    ハイ!
    正座して聞かせていただきます^^

  41. roboycat says:

    very interesting pix…ha ha ha

  42. 傾けた顔の角度といい、合わせたおててといい、売れっ子グラドルにも負けませんわ。んもー、とっても可愛い(^^)

  43. あんもにゃいと says:

    ふっつーに、ふはっって笑えた^^

  44. THX that’s a great asenwr!