ポッケ

チラッ

拙者、


眠くなったでござる(キリッ
一刻ほど寝るので邪魔せぬように
朝ごはん食べて、ウンコ前の1人大運動会開催して、ウンコして、さて寝るか・・なポッケ。

Tags:

23 Responses to “拙者、”

  1. みー坊 says:

    かしこまりて候

  2. はは~ポッケ殿
    お顔が凛々しすぎまするぅ

  3. ユウカ says:

    んん~~ うらやましい暮らしですのお~♪
    ごゆるりと~~
    しかし…いつもコメントのスパムワードの文字…笑えます(笑)

  4. ほっぺ says:

    はじめまして。初コメです。
    毎晩眠る前に、ポッケに癒されています。
    やっぱり、んちの前には大運動会しますか!
    うちもしますよ~~。おんなじですねっ

  5. みかん says:

    では拙者が添い寝してつかまつろう
    ところで貴殿のアンヨはどうなっているでござるか?

  6. じょー says:

    殿、どうぞごゆるりと
    凛々しいわぁ!

  7. キリッ!としてるけど、ちょっと寝ぼけてるみたいな
    お顔にも見えますw
    寝まする!宣言、かわいいw

  8. ポッケ氏、めっちゃ男前ですがな(笑)(・∀・)

  9. ピンクお鼻 says:

    ぽ殿、見張りはおまかせを~

  10. とっても凛々しい顔だけど、ホンとは眠いのね
    既に夢の中??

  11. きりっとしたポッケさんも凛々しくてステキ♪
    バックのバランスボール、我が家は黄色です。

  12. いつでも夜とぎに呼んでください。

  13. 貴殿、足で何を踏んでいるでござるか?

  14. あんもにゃいと says:

    殿、りりしいお姿で御座いまするな。(藁い

  15. 本当・目が(点)になってるよ。眠たいのね。

  16. 今にも「苦しゅうない」って言いそう(*´∀`*)

  17. お耳が、ヒコーキ耳になってませぬか、おぬし^^

  18. みんなのコメント、おもしろいでござる。

  19. ミルクティー says:

    はじめまして。こんにちは。m(__)m
    何時も、拝見させていただいてますが、
    コメントは、初めてです。
    ポッケちゃん、とっても可愛いです。^m^
    これからも、訪問させて下さい。宜しくです。m(__)m

  20. あんこ says:

    ポ殿のウンコしてるときの写真見たい…..でござる….
    ぷっ….失礼….

  21. あぁ、エエ身分やぁ~。
    あやかりたいでござる…。

  22. ちびみみ says:

    ポッちん、規則正しいヘルシー生活を送ってるね!

  23. ごまりおん says:

    キリっと言ってるわりには
    言ってることが可愛くて笑ってしまいました。