ポッケ

チラッ

じゃらし


この猫じゃらし、高速にペチペチ動かすのが(私が)楽しくて、ついポッケのペースに合わせるのを忘れて一心不乱に振ってしまう時がある。音が気持ちいいんですよね。ペチペチペチペチペチ
スカッ
ヘイカモン!
パフッ
パフパフッ
「さ、触らせろぉぉ」
(^ω^#)ビキビキ

12 Responses to “じゃらし”

  1. 口元が…口角が…
    なんてカワイイやっちゃ。
    そして髭があっちゃこっちゃに…

  2. サラカール says:

    前回のプログもそうでしたが、
    ぽっけさんのはじめてみる表情が見れて嬉しいデス 😳
    3枚目の表情ったらフフフ :mrgreen:
    ホントビキビキですね 🙂

  3. れんとご says:

    ビキビキフェイス最高 💡

  4. 猫大好き人科 says:

    ムフ〜〜ってなってる〜〜 🙂
    頑張れポッケさ〜〜〜ん 😈 負けるなポッケさ〜〜ん 😈 😈

  5. カワイイ…。表情も爪も「くやしーです!」になってますね 🙂
    いろんなフキダシが似合いそうです。

  6. みっち says:

    なぜにこんないいお顔が撮れるのでせう。撮影の腕に脱帽です。(毎回)

  7. 最後の1枚、悔しそうな表情につい笑っちゃいました。
    いつもながら見事な写真です。

  8. お手てもあんよもお腹もモフモフ~。 🙂
    ポケちんはどんな表情もかわいくて、味があっていいなぁ~。

  9. ノリコ says:

    最後の表情がとっても悔しそうで、ポッケ君は人みたいな表情しますね。

  10. ミルク says:

    楽しんでますね~ ➡
    最後の写真、なんとも悔しそう。(笑)
    1枚目も空を仰いでいるみたい 💡

  11. 癒しだ・・・
    わたくしも、一心不乱でねこじゃらしを振ることに懸命になります。
    猫にさわらせねぇ!みたいな・・・・
    猫もさわるぜぇぇぇ!ってついてくる・・・
    そして、すぐ倒れて眠くなる・・・・ずぅぅぅ・・・・

  12. じょん丸 says:

    いつ見ても可愛いっすw二枚目の足ピーンも可愛いけど。
    3枚目の歯をギシギシやってるッぽい顔が最高!!フキダシすごく楽しめますw