ポッケ

チラッ

34 Responses to “角の有効利用”

  1. サクラ says:

    手長猫

  2. よもぎ says:

    ぴったりサイズ!

  3. 鼈甲猫 says:

    ポッケちゃん、スフィンクスのような…w
    可愛いですねぇ(´∀`*)

  4. ぽにょ says:

    手・・・長っ!
    毛がキレイ♡

  5. スフィンクスの真似っこでしょうか?
    どんなポーズもバッチリこなすポッケさんは、スーパーモデルのよう♡

  6. みー坊 says:

    握手☆しよ

  7. ゆすゆす says:

    どないなってん?^^

  8. この、おすまし顔がいい!

  9. リアルスフィンクスですがな(・∀・)

  10. みかん says:

    ほほぉ これは角も角冥利につきるだろうよ

  11. 実の方 says:

    ポッケのためにあつらえたようなソファで…てかぴったりすぎ(*´m`)プププ

  12. 手、長っ!

  13. こういう型のブロックみたいだな(笑)
    『やわモフブロック:ポッケ』…即買いだ。

  14. なにかとソファを使いこなしてますなぁ、ポッケさん♪

  15. チャコ says:

    テトリスみたいなスッポリ感(♡_♡)

  16. ぽけた says:

    あらまー凛々しいお顔(*´ω`*)
    私もテトリス?って思いましたw

  17. ぽっちん,被り物したら,ステップスフィンクスでつなぁ。(はーと)

  18. ピンクお鼻 says:

    おっ!ネイルサロンきてるみたいぽっちん^^

  19. 普通にこんな風に「芸」とみなせる技の持ち主。
    けど、面白く写真を撮るMIZUHAさんに感動です。

  20. お行儀がいいね、ぼっちん。

  21. てけてけ says:

    ホント、サロンに来てお手入れしてます、みたいな感じ(*^_^*)

  22. あんもにゃいと says:

    てぇながいね^^
    スタイルがモデル><

  23. ごまりおん says:

    猫ちゃんってなんでこんな
    手が伸びたり足が伸びたり体が伸びたりするんですかね?( *´艸`)

  24. 本当、スフィンクスに見える!!
    とっても凛々しくて、素敵です。

  25. 角の有効利用!参考にさせて頂きます…

  26. こたつ says:

    ホワイトベースみたいww

  27. 手が長い(笑)

  28. かくかくしているー。
    なんだかいつものポッケくんとちがうなぁ。
    きりり感がすごいです。

  29. ギブソン says:

    テトリスならぬ手ポリス。

  30. ・・・・・すっごい不思議なんですけど!!

  31. 如果您不想要我在那里放猫咪的照片,我会删除掉的~~ 🙂

  32. スフィンクス!!!!

  33. brindaline@hotmail.com says:

    Alors là : le Sphinx !