ポッケ

チラッ

んっ?


飼い主風邪でダウン中につき、過去に撮った写真をアップ。ちょいピンボケ。
似合う?

*

ポッケは私が具合悪そうにしていると、心配してくれるのか近くに来てずっと一緒にいてくれる。不思議な事に、ポッケに心配してもらおうと私が時々具合悪いフリをするのだけれど、そういう時は確かめに来た後プイッとどっかに行ってしまう。今日はずっと一緒にいてくれた。愛いやつめ。

41 Responses to “んっ?”

  1. ご体調大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいね。
    心配してくれるなんてポッちん優しいなぁ(*^_^*)

  2. ダイゾー says:

    お大事にどうぞ!

  3. 白猫ふう says:

    ポッちんと飼い主様、絆深いよね~(●´艸`)

  4. てけてけ says:

    えらいなあ、ポッケさん(^.^)
    どうぞお大事に…

  5. ぽっちん。
    ママさんを大事にしてあげてください。

  6. めるC says:

    季節の変わり目ですかね;
    お大事にしてください(>0<)
    本日も愛いやつめ~v

  7. みー坊 says:

    身も心もよか男じゃね☆

  8. 嘘と本当を見抜く眼力があるんだね。
    いつ頃の一枚かしら?少し幼く感じるけど…
    無垢な表情のぽっけちゃんです。

  9. ちびみみ says:

    お大事に!
    ポッちん、飼い主さんをポケ肌で温めてあげてね!頼んだよ!

  10. みかん says:

    ポッちん、今日は仮病じゃない飼い主の看病してたのね。えらいぞ。
    mizuhaさんどうぞお大事に

  11. wipeyourtears says:

    飼い主殿、どうぞお大事に。
    ポッケちゃんの写真アップしてくださり、ありがとうございます。
    日々、癒されておりまする。

  12. ゆすゆす says:

    動物ってそうゆうのわかるようですね!
    お大事に。

  13. 朝晩と昼の温度差がありすぎるので体調崩しますよね。お大事になさってくださいね。
    具合悪いのがちゃんとわかっていてそばにいてくれるなんて愛おしいねポッケちゃん。きっとすぐよくなりますよ!

  14. うめた says:

    飼い主さんお大事に。
    震災以来更新し続けていたのにどうしたのかと心配しました。
    ポッケの看病で早くよくなってくださいね。自分も風邪っぴきですが・・・

  15. ポッさん、似合うよ♪
    弱ってる時に傍に居てくれるなんて…ホント「愛」ですな。
    mizuhaさんお大事に!

  16. ポッケがいてくれたら早く治るね

  17. ほっぺ says:

    あぁ~わかります。
    ベットにやってきて、手を当ててくれたり、体の一部を触れててくれたり
    するんですよね。具合悪い弱っているときの何よりものお薬になったりするのです。

  18. mizuhaさん大丈夫ですか?
    ポッケ画像に癒されて&upを楽しみにしている人間が言うのは
    あまり説得力がないですが
    無理しないでくださいね。
    悪化しちゃったら私もポッケも悲しみます。

  19. りんご娘♪ says:

    籠を持たせたらマッチ売りの少女…じゃなかった( ̄▽ ̄;)マッチ売りのポッケだ(・∀・)
    mizuhaさん、一日も早く完治すると良いですね(^-^)お大事に(>_<)

  20. ミルク says:

    ポッケちゃんは優しいんだね!
    mizuhaさん、どうぞお大事になさって下さい。^^

  21. ポケしゃんって、かわいいし面白いし、スポーツメ~ンだし、
    その上優しくてけなげ・・と来たら、ほんにもう完璧じゃないですか!><
    地球上のオスの中で、一番理想に近いぞ!
    mizuhaさん、お大事に♪
    お大事にと同じくらいの気持ちで、うらやましぃぃw

  22. いやはや、飼い主とどれだけ時間過ごしてると思ってるのw
    (By ぽっけ)

  23. あ、写真もとっても可愛いいです♪♪
    ほんとまさに、無垢な瞳ですね。。

  24. 実の方 says:

    愛いやつめ頂きましたー(´∀`)
    ポッケさん優しいイケメンですね〜
    Mizuhaさんお大事にしてくださいね…

  25. ぽけた says:

    風邪大丈夫ですか?ポケちんの愛で早く良くなって下さい(*´ω`*)
    という私も風邪ですw
    でもポケちんに側に居てもらうだけで元気でそうですね。
    私はいつもいつもMizuha様のポケちん愛とポケちんに元気をもらってます(*´ω`*)

  26. ピンクお鼻 says:

    ぽっちんが側にいてくれたらホットしますね~^^
    早く、良くなってください!

  27. しずな says:

    私が昔飼ってた猫は、泣いたら心配してくれるのに、嘘泣きの時は無視されました。猫ちゃんってスゴイですよね。

  28. ポッケさん、優しいなー
    ちゃんと仮病見分けちゃなんて、天才かも
    私も添い寝して欲しい♪

  29. 猫ちゃんって思った以上(?)に賢いですよね~(*^^*)
    うちも仮病使うとソッポ向きます。具合悪いとペロペロと顔を舐めてくれます。
    この被り物シリーズ(?)大好きです。
    絶対女の子だって思ってた頃を思い出します。
    ポケたん、mizuhaさんをよろしくね。一番のお薬だもんね☆
    お大事に~。

  30. 動物って野生の勘が残っているんですよね。
    狸寝入りしていてもすぐにお見通しですよって顔しますよね。
    ぽっちゃんは mizuha さんが本当に大好きなんだね。
    看病している姿を想像するだけでにやけてしまいます。
    はやく良くなるためにしっかりと休養してください。
    おだいじに!

  31. ぽにょ says:

    体調いかがですか?
    無理はなさらないで下さいね。
    ぽっけ、癒しパワーの出番だぞ☆

  32. にゃんこさん大好き! says:

    ぽっちぇさん賢いなぁ〜
    動物って本当にすごいですよね!うちの子もそうでした…
    体調が悪い時などもですが、母と私が喧嘩をした時
    すぐに悪くない方のそばに来て一緒にネンネしてました♥
    そんな時「あぁ〜この子には解るんだな…」って思ってました
    mizuhaさん、お大事に!
    私もぽっちぇさんにそばにいてほしいなぁ〜〜〜
    ぎぅ〜て抱っこさせて欲しい!

  33. メグさん says:

    飼い主様、お大事にしてください。
    ぽっちんが添い寝してくれたら、あっという間に完治ですね!!

  34. ごまりおん says:

    キャー今日も一段と可愛い☆
    フリでも様子は見に来てくれるんですねw可愛すぎるッ
    私は、飼い始めのころ、ドラマを見て泣いてたら寄ってきたので
    心配してくれてるのかな?と思ったら、「遊べ」と噛まれました(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

  35. あんもにゃいと says:

    ポッケ「おやっさん、お薬でも盗んできやしょうか?」

  36. chanmery says:

    優しいんだな~ぽっちんは。
    わたしもはやく猫と暮らしたいな~

  37. あんもにゃいとさんのコメントに一票!
    お大事にしてください^^

  38. ミルクまま says:

    mizuhaさん風邪大丈夫ですか? ここの所気温が不安定ですからね。
    一に睡眠、二に睡眠。そして栄養。
    ぽっけちんに看病されて早くよくなりますように。
    ぽっけちんと違ってウチのミルクは私が具合悪くて寝てると「ドロップキック」でお腹に落ちてきますよ。
    「いつまで寝てるんだ」的な感じです。(泣)
    ミルクもぽっけちん位お利口だといいのにと思いました。
    ちなみに私は今ヘルニアが悪化して安静になんですが、ミルクの要求に限度はありません。

  39. はぅぁ!!
    体調芳しくない中、更新ありがとうございます。。。
    スーパーポッケマンの出番ですね!!
    お大事になさってください!!

  40. Miss you. Pokke 🙂

  41. brindaline@hotmail.com says:

    on dirait une grand-mère russe ….