ポッケ

チラッ

21 Responses to “視線”

  1. DRRN(´ω`) says:

    この感じ…ポッケさんか!(`・ω・´)

  2. (((;゚Д゚)))

  3. みかん says:

    かまってほしかったのかな? 🙂
    それとも人間観察中?
    …てか当たり前のように立ってるから笑える

  4. 私にも敵が見える!!

  5. みっち says:

    ポッケたんが、私の心に触った感じ。。。

  6. きのぴ says:

    家政婦 に笑いました

  7. ノリコ says:

    振り向いて欲しかったのね 🙂
    目が合ってよかったね、ポッケ君 😳

  8. ニャ太郎 says:

    『牛乳配達員です。本日もわたくしポッケがお届けに参りました。』黒い壁に貼りついた白いモノは、牛乳瓶用のポストだよなんちゃって~ポッケ大スキ

  9. ごんぞー says:

    このポッケの見てはイケナイものを見た感…。
    mizuhaさんがありえない体勢でネットしてたとかって事ないですか ❓ 😀

  10. 猫大好き人科 says:

    実家の猫も障子の間から人間観察してました。。ポッケさんもするんですね 💡 💡
    たぶん近づいたら逃げますよ 😕 😕 ポッケさんはどうなんでしょうか ❓ ❓ ❓

  11. 😯 家政婦は見た 😯
    チラリ・・・
    「彼女は、つばをつけて・・・・新聞をめくるのね・・・・」wなんちて!

  12. のりかず says:

    なんか宇宙人ぽい
    これ壁紙でほしいです! 🙂

  13. ミルク says:

    ポッケちゃんて、どうしてこんなに面白いの~?(笑)

  14. おかちゃん says:

    ビビる

  15. ネコちゃんは、これと決めた対象物を何かに仮定して遊ぶ天才ですよね~ 💡
    いつ振り向くか超ドキドキしてたんだろうなぁと思います :mrgreen:

  16. サラカール says:

    ミミズクっぽい 🙂

  17. チャッキー says:

    今すぐ「家政婦紹介所」に行かなくちゃね、ポッケたん :mrgreen:
    mizuhaさんに急に振り向かれてビックリしちゃったみたいですね ❗
    ホントはポッケが驚かしたかったのかな ❓

  18. じょー says:

    猫村さんだ。

  19. ばあさん says:

    …ゴ……ハ…ン………マ…ダ…………?

  20. タグに吹きましたw

  21. にやにやしてしまいます 🙂
    こっち向けこっち向け、こっち向いたッッ!!!って私もやります 🙂