ポッケ

チラッ

21 Responses to “なにか?”

  1. カリン says:

    クロスしたアンヨがかわいい♪

  2. スペースの使いっぷりがすごい。

  3. んふ~♪
    気持ち良さそう~

  4. ごまりおん says:

    ん~~~~
    相変わらずあんよが可愛い♪

  5. ソファやっぱりいいな…!
    いちど爪跡だらけになって捨てちゃったんだけど、
    ぽっけさんのお顔を見ているとまた欲しくなります。
    引っ越したら買おうかな!

  6. みかん says:

    お顔のラインがすごくきれいだし
    ピンク色の鼻先がなんとも可憐でかわいい

  7. ほげほげぽっけ。
    飼い主さんよりもえらそうにしてる!

  8. ohh!! double cross….. super cute….

  9. あいかわらず悠然としたポッケさんに( ´ ▽ ` )
    癒やされます☆

  10. あんもにゃいと says:

    いいかおしてる!!
    足ばってんになってるし^^

  11. 実の方 says:

    ポッケさん、飼い主座らせてあげて…w

  12. うずまき says:

    クロスしたあんよも
    おてても可愛いよ~

  13. ゆ…許せるッ!

  14. I like your photo very much. You took these photo in expert.
    🙂 and your cat is so cute..

  15. 今日も寒かったね、ぽっちん。

  16. ちびみみ says:

    膝枕してあげるから、隣に座らせて!

  17. ピクルス says:

    ぽっけさんのお休み姿はどうしてこんなにも癒しを与えて下さるのか…っ!
    今月のカレンダーのお姿も可愛すぎてキュンキュンです!

  18. ぎんたろう says:

    ほんとだ!ダブルばってんの足××かわいすぎる~
    添い寝したいです。

  19. ピンクお鼻 says:

    ふわふわぽっちん
    こっちまでほげ~としちゃうよ~

  20. お手手とアンヨがかわいい(∩´∀`)∩ 
    朝から萌え萌え~

  21. ソファー・ポッケちゃん!いいね。
    可愛いぞ…