ポッケ

チラッ

22 Responses to “ふぇ~”

  1. ポッケさん、あまり気持ち良さそうには見えないんですが…。

  2. かわいいいぃぃぃ〜
    でも、ネコのこのポーズはよく見ますよね。
    痛くないのかな?
    しっぽもかわいいなぁ〜♡

  3. しんどそうだけどポッケちんがいいならそれもそれでかわいい♡
    おててとか顔とか(●^o^●)

  4. うーん!想像を絶するスタイルで寝ているよ。
    いい夢、見れるかしら?

  5. 白猫ふう says:

    あご部分のパイプがカラカラ回ったら気持ちいいにゃん

  6. みかん says:

    『今日のブログの写真、こんなんでイイか?ホレっ』みたいな

  7. ぽんぽん says:

    猫カキして、泳いているポッケさんに見えます!泳げるのかな?

  8. うぅぅっ。
    かなりキツイ体勢に見えますが…猫背治るかもね。

  9. ちびみみ says:

    アゴ乗せポッちん、めんこいね♡

  10. ムラ猫 says:

    恐竜っぽい。

  11. 日曜日にぴったりな風情やね♪
    片目で薄目あけてるw 横着で好きやわ、ポッさん。

  12. あんこ says:

    ライオンみたい!
    覇気を感じてますよ!!!

  13. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん大好きハンモックお昼ねの季節だね~
    ママに新しいハンモック作ってもらったの~?かわいい

  14. てけてけ says:

    あ、ホント新しい柄だ(^.^)いいなぁ、お手製のハンモック◎

  15. もしかして、、
    ハンモックの布をとっても、、
    あごとシッポだけでぶらさがるのでは?w

  16. Uncle Pokke❤

  17. ごまりおん says:

    ウププ…可愛いです…
    猫って、「寝違える」事って無いんでしょうか。不思議です。

  18. So cute bed and the cat~
    I love them~

  19. 頭が重たいんでしょかね。にゃんこは,よく,あごのせてますよね。
    ちょい 高さに 無理ある?笑

  20. ぎんたろう says:

    お休み明けの月曜日、何だかだるくて
    何だかゆううつな時に、ぽっけを見ると
    いっぺんに吹き飛びます♪お薬みたい。

  21. おいちゃん says:

     うぉ
    ぽっちんもこうやって寝るのかー
    猫にとって顎のせのスタイルはきっとねやすいんだな。
    かわいいぜーーー

  22. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんにちは!なんか、頚椎ヘルニアになりそうな感じ・・・。患った身としては、心配・・・。