ポッケ

チラッ

ほわわ


雨が降るとまだまだ肌寒くポッケも毛布の上でまったりしている。
雨の日は寝るに限る
毛布まだ片づけられないね。
ふげ~

Tags:

18 Responses to “ほわわ”

  1. そうだね~(*^^*)
    ほんとポッケしゃんと毛布は同化してる♡

  2. サクラ says:

    もふもふもっふん

  3. 雨の日は、ねこちゃんはほんとによく寝るよね。
    昨日のズンドコぽっちんと打って変わって
    ねむねむな表情のぽっちんも好き〜♡

  4. みかん says:

    ぷぷ その顔w 毛布の魔力には勝てないね

  5. 白猫ふう says:

    男前だよね~ポッケさん

  6. みー坊 says:

    なんか人間くさいね チミ

  7. きゃーかわいいよー。
    もふもふしたいー
    今日、ポッケちゃんの本を探しに行ったのですが、ありませんでしたー。
    どこにあるのかしら??
    必ず、手に入れますっ!!!

  8. ぽけた says:

    垂れたちっちゃいお耳ちゃんがかわいいなあ(*´ω`*)

  9. ぽっちん、しあわせがお。

  10. ポッケくんも毛布みたいにふわふわですね。
    自分の毛布のにおいは落ち着くよねー。

  11. ほんっとかわいいねぇ(^。^)♡
    なんかもう平和すぎるって言うか…
    なんかたしかにふげ~ってかんじ★

  12. 真的是非常可耐呢~~

  13. 我是来自中国的朋友,我很喜欢你家的猫咪!希望它幸福!

  14. ことぶき says:

    「みんなー クマさんだよー」 に爆笑してしまいました☆
    やはり目の付け所が違いますね、飼い主サマ!
    それにしてもホントにキレイなピンクな肉球・・・
    ツイッターやっていないのでこちらに書き込み失礼しました。

  15. ピンクお鼻 says:

    そうだね~ぽっちん!
    まだまだ肌寒い日もあるね~
    おうちでぬっくしてかぜひかないでね

  16. 雨が降ったらやる気でないよね。
    猫ちゃんは狩猟動物だからね~。
    ゆっくり休んで晴れたら思い切り暴れてね。

  17. ぎんたろう says:

    まったりしつつも、キリッといいお顔♪
    暑かったり、寒かったり、ポッケもポッケママも気を付けてくださいね。

  18. モ…モフモフしたい!