ポッケ

チラッ

23 Responses to “iphone写真”

  1. きゃーかわいいぃぃ!!!
    ぽっけちゃんの後頭部!!かわいいいいい。

  2. みー坊 says:

    写真満載わーい

  3. ぽっちんの後ろ頭ヤバィ!ヤバすぎるっ!!
    やられました><

  4. みかん says:

    こーとーぶらぶー❤

  5. りんご娘♪ says:

    後頭部、めんこい(*≧∀≦*)

  6. ぽっけちゃん・バックシャン!でございます。

  7. うしろあたまにんき!

  8. のすたるじぃなぽっけさん・・・。いつ何時でもかわいいのう。

  9. Chanmery says:

    雰囲気あってすてき〜!
    アプリ落としてみよっと(´ρ`*)

  10. おいちゃん says:

     二枚目の写真なんかいつもと感じが違いますね。
    丸顔が余計際立ってかわいいー
    何でとってもかわいいですなー

  11. おお〜♪よりどりみどりなポッさん。
    どれも好きだけど、“肘掛け”のと“鼻ムズムズ”が好きだな〜

  12. So cute Pokke. Wow..

  13. あんもにゃいと says:

    またいつもと違うポッケが見れて幸せ>w<
    ふわふわしてる^^

  14. 柚子ねこ says:

    私もiPhoneアプリ使ってみました!
    ・・・やっぱりモデル(ねこ)の違いかしら(^_^;)
    納得のいくものはなかなか撮れませんでした(汗

  15. ミルク says:

    芸術的な雰囲気漂う写真ばかりですね!
    1枚目のポッケちゃん、お顔が可愛い♪

  16. ピンクお鼻 says:

      ぽっちん、後頭部かわいい~^^
    なでなでしたいよ~

  17. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんにちは!わぁ、いい雰囲気の写真になりましたね。幸せの1枚って感じ。とても、好きです。

  18. 2枚目の写真が、最近またテレビに戻ってきた「ヒロシです・・・」に見えてしまう。「ポッケです。2足歩行が当たり前すぎて、4本脚で立ってる写真が少ないと言われてしまいました。ポッケです、ポッケです、ポッケです・・・。」

  19. 上から3番目のポっちんのお手手が可愛い-!!
    私もこのアプリ落としてみます☆

  20. ちぃちぃ says:

    やーん、待って~
    わたしもうしろあたま~

  21. 3枚目のポッケさん、チューしたくなりますね。
    どれもかわいい♪

  22. ぎんたろう says:

    わお♪どれもかわいいですが・・特に2枚目が好きです。
    まっすぐボディにまんまるお顔で、こけしみたい。

  23. ましろ says:

    芸術的ポケたんですん、何だか『絵』(絵画)みたいな写真です(^_^;)