ポッケ

チラッ

12 Responses to “楽しい夢”

  1. 可愛すぎて思わず初コメ…
    ポッケの存在のほうが、
    カリカリ飛ばすより楽しーと思うぞ ❗
    しっかしalt & title 内の文章が
    いつも秀逸っすね。
    たまりません〜 💡

  2. ノリコ says:

    寝顔かわいい~ 🙄
      
      
    ・・・梅垣○明に影響されたのかしら・・・。

  3. ニャ太郎 says:

    チョーかわいー1枚目のポッケには見てるほうが幸せな気分になれます(´ρ`^)あんよがふぁふぁちょこん雪見だいふくを小さくしたホワイトショコラのような足、パクッとしちゃうぞ(^´ー`^)アー、それにしてもアテレコが全部見れなくて残念どす(携帯がポンコツでさぁー、(^┳_┳^)゛うぅっ)

  4. カリカリ入りそうですね 🙂
    あんよのピヨッとしたかんじとかたまりません 😐
    たべてしまいたい :mrgreen: :mrgreen: 💡
    今日もアテレコとtwitterで引き笑いになってしまいました 😉

  5. 一枚目の写真…後ろ足ニギニギして、おなかモフモフして、お鼻ポチッと押したくなります 😐
    むはー(´Α`人) vV

  6. 寝姿かわい過ぎるーーー。 🙂
    今日もポケちんは平和で幸せな一日を過ごしたのねぇ~。
    癒されるわぁ。 ➡

  7. わははは( ≧∀≦)カワイイ!
    またまた大笑いしてしまったですw

  8. ぴもにゃ says:

    一枚目の顔はカリン様ですね

  9. シェーだ!ポッケ、シェーしてるー(爆笑)
    古かったかな。

  10. ミルク says:

    1枚目のポーズ、なかなかいいですね!

  11. 1枚目の写真、altの文章にはもちろん爆笑したわけですが、
    どこかで見たことがあると思ったら……カリン様!(納得)

  12. 2枚目の足のまげがいいなぁ・・・