ポッケ

チラッ

18 Responses to “ひもちゃん”

  1. ちょっ、ちょっと、すごく難しい瞬間ですね。笑いがこみあげてきます。

  2. 鮮やかな・ジャンプ〜!ポーズ。
    イエイエ、写真の腕前が鮮やかでございます。

  3. ちびみみ says:

    華麗なる舞♡
    私もひもちゃんになって、ポッちんにエスコートされてる所を
    激写!されたいです。

  4. みなころ says:

    ピーターパンだぁ!!!!
    ピーターぽっけ!!

  5. かわいぃぃぃい!!!
    何がそんなに楽しいのかしら。

  6. みかん says:

    ちょっと3Dっぽい
    そのままひもちゃん連れてモニタを突き破って
    キーボードの上に「ニャッ」って着地してくれたらなぁ…(楽しい妄想中)

  7. わたしも!見た瞬間「ピーターパンだ!」っておもいました。
    またまたすごい瞬間を激写!!

  8. めるC says:

    見事な空中遊泳だ…
    あんよのラインがたまらぬv

  9. うぉえーーーーーー!!!!
    かっちょいい!ポッちんのファンになります!ポッケファンクラブ~♪♡

  10. さあおいで!君も飛べるさ!
    的な~(○`≧艸≦)
    あたしもついていきたいヽ(≧∀≦)ノ

  11. えっ、ピーターパンっ?
    ハットリ君かと思いました…

  12. なるほど!ピーターパンかぁ。確かにファンタジー入ってるわ〜
    周りにキラキラした星が舞ってそうだなw

  13. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん、ふとももがアスリートだ~
    どんだけひもちゃんとトレーニングしてるん?^^

  14. ちょろっとしたヒモなのに,
    ポッケくんをここまで喜ばせてしまうなんて。
    まほうのヒモなのかも!?

  15. ひねり飛び!スゴッ!!
    猫ちゃん飼いたいゎ(;-;)

  16. おいちゃん says:

    うぉっΣヽ(゚Д゚; )ノ
    一瞬ポッケさんが紐ちゃんにドロップキックしてるのかと・・・
    楽しそうだなーひもちゃんあそび

  17. ぎんたろう says:

    ぽっけ、浮いてる・・・(@@)まったり、おっとりさんのイメージだけど、かなり身軽いですよね。

  18. ごまりおん says:

    ウブブブ…かわい&おもしろすぎますww
    最初iPadから見てたので分かんなかったんですが
    「さぁおいで!」がまたツボです。
    ポっちんもmizuhaさんも天才!