ポッケ

チラッ

ウソ寝


がっつり寝ているように見えるポッケだけど、これはウソ寝。
今は全身が耳
ごはんの時間の近くになると私の近くに来てこうやって寝ているのだけれど、私がため息をついたり咳をしようと口をあけたりすると「ごはん」と言うんじゃないかと都度薄目をあけて私をチェックしているのである。
ずっと無視してると、肉球を私の手にポンと当ててきたりゴロンと転がって私の手に体を押しつけてきたりとアピールがとてもいじらしく可愛いからついつい焦らしてしまうw

*

※みなさん、暖かいコメントありがとうございます

Tags:

23 Responses to “ウソ寝”

  1. かわいすぎる(°ω°)
    猫飼いたいな~猫アレルギーだけどorz

  2. アカデミー主演男優賞受賞級のウソ寝だね(^o^)
    おねだりの表現の幅が広すぎ!

  3. わぁ~!更新されてるぅ~!
    ネットするたびに更新されていないか
    チェックしていました。
    あまりの嬉しさに初コメントさせていただきました。
    ポッケくんの肉球に触ってみたい♪

  4. みー坊 says:

    ポッケ〜
    おひさ〜

  5. ぽにょ says:

    ポッケに肉球ピトってされたい!!!

  6. たった says:

    orz かわい過ぎす
    (´Д` )

  7. みかん says:

    ほのぼの~な様子が目に浮かぶ…いいなぁ

  8. そのイヤラシサがすきw

  9. わぁー!
    更新されてるぅー。
    新しいぽっちんがみれるのは、幸せなことですね。

  10. ヨシノ says:

    中にちっこいおっさんが入っているんじゃないかっていつも思ってしまうんですよ。ほんと。

  11. ごんたにゅ says:

    わーい!新しいぽっちんだ♪
    嬉しいけど、ほんとうに無理をしないで下さいね。
    しかし、なんでこんなに可愛いんでしょう。
    肉球ポン、うらやましい…。

  12. あんも says:

    ちょーかわぃぃ!!
    いろんな特徴があってすてき´Д`

  13. ピンクお鼻 says:

    いいな、いいな!
    ぽっちんに肉球ポンされたい~^^

  14. 更新、無理しないでね と言いつつ、ついチェックしてしまう
    これはもしかしたら、いや、間違いなく「恋」だ。

  15. ごまりおん says:

    おねだりのしかたまで奥ゆかしくて可愛い~~(*´∀`*)

  16. ウソ寝って・・・ぷぷっ。
    ポッケの薄目、見てみたい。

  17. ウソ寝ね…またもや、知的進化を続けているのね!
    よく動き回るポッケちゃんですからね。腹減りっポちゃんね。
    可愛い寝顔なんだけど…次の作戦考えてるのかしら♡

  18. ウソ寝できるんですね。
    この場合は眠ったふりをしておくべき,とか
    考えているんですね−。かしこいなぁ。
    そんな思索を巡らせているかと思うと
    ますます可愛くおもえてきますね。

  19. おいちゃん says:

     ポッケさんかわいいなーーー
    ごはーーーんって鳴く時も近いなww
    嘘寝はごはんまで寝てるからご飯になったら起こしてっていう気持ちなのかもー

  20. コノリ says:

    そんなポッちゃんがw
    さらに可愛っ♡→ܫ←♡
    薄目って(笑)
    私もぜひ見てみたいです^^

  21. マリアのメイド says:

    ぽっちんcute!さ…さすが…
    具合はいかがですか?早く良くなると良いですね~!

  22. ぷぷ。ウソ寝(笑)
    肉球ポンはたまりませんな〜

  23. あんもにゃいと says:

    めっちゃ人みたい^^
    いやされるなぁ><