ポッケ

チラッ

iphoneから


テーブルの上で置物みたいになっているポッケ

zzz...

*

テレビを見ているポッケ
僕もいなーい

Tags:

24 Responses to “iphoneから”

  1. ポッケのカノジョ、立候補したい〜♡

  2. てけてけ says:

    ポッケさん、テレビのお姉さんに釘付け?^_^;

  3. テレビをみていると見せかけて・・・寝ているような気もする・・・w

  4. すごく真剣にテレビ見ていますね。
    しかも○○なイケメン特集っていうのが
    また笑っちゃいます。

  5. ポッケさん、彼女はいなくても、全国数万人のファンがいるじゃないの!
    なんなら、立候補しますが・・・

  6. みかん says:

    テレビを観る姿があまりにも普通でかわいい
    自分でリモコン操作してそう

  7. ミルク says:

    テレビを観ているポッケちゃん、やけに真剣ですね(爆笑)

  8. ポッちゃん、テレビが好きなの?

  9. ポッケさんの彼氏になりたいですw

  10. 柚子ねこ says:

    彼女います?いないです。
    の字幕にニヤっとしてしまいました(笑)

  11. ポッさんのテレビ鑑賞姿、自然だなぁ〜 w

  12. 初めてコメントさせて頂きました!
    いつも読ませて貰ってます(^-^)/
    今日もポッケくん可愛いですね(*´ω`*)
    テレビ見てる時の前足がツボです(笑)

  13. ピンクお鼻 says:

    私もぽっちんの彼女に立候補します!

  14. 「じゃ、じゃあわたしも立候補」って言えば
    みなさん「どうぞどうぞ」してくれるかな・・・ニヤ

  15. カリカリ says:

    1枚目のポッケ、背中からティッシュが出てきそうw

  16. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんにちは!置物のようになって、これもウソ寝?うす~~く目を開けていて、様子を伺ってるかも。
    テレビを見るポッケちゃん、ほんと、お友達がいるといいね。
    家に遊びにきて、ご飯食べるクーシャンもご飯食べた後、テレビを見るよ。なんか、きょろきょろしながら、みているんだけど・・・・。わかるのかな?

  17. あんもにゃいと says:

    てぇ前に出してるところがたまらんヽ(゚´=Д=`)ノ
    握手してくれるの?笑

  18. 実の方 says:

    *゚ω゚)ノ わ、わたしも…り立候補…
    あ、でもやっぱり片想いのままでいいです…
    ポッケさんちのテーブル大きくなった?

  19. テレビを見ている姿が何の違和感もないところがすごいです。
    晩酌しているお父さんみたいです。

  20. ごまりおん says:

    うふふ。くつろいでますね。
    TVを見て、どんなことを思ってるんでしょうね(*´ω`*)

  21. かよこ says:

    ぽっちん、いつも右のおててが出てる(´ω`

  22. あはは、本当にテレビ観ている!
    テレビを観る猫ちゃんは頭がいいって誰かが言っていましたよ。
    さすがぽっちん。
    あ、ぽっちんの中身は小さな人間だったか・・・

  23. おいちゃん says:

     一枚目のポッケさんはおきてるのかな?
    それとも寝てるのかな?
    瞑想してる感じでナイスです。
    二枚目のポッケさんは素直でよろしい。
    彼女できるといいねーポッケさんにお似合いのモフモフ彼女をどうかよろしく

  24. ちいぱっぱ says:

    ぽっちんは必ず右手が出るんだね~(^∀^)
    TVを見る真剣な後ろ姿に・・・
    「惚れてまうやろう~~~~!」