ポッケ

チラッ

ん?どした?
飼い主ぃ~

*

・・・。
お皿に・・*

・・・。
何も入ってないよ?
そんな顔で見てもさっき食べたばっかだからあげません。

18 Responses to “何か言いたいポッケ”

  1. みゆみゆ♪ says:

    ポッっちん、よくばり~♪
    飼い主さん、お忙しくなられた様ですが、こうして更新してもらえるのは本当に嬉しいです♪
    落ち込んだ時、このブログのポッちんの元気そうな姿を見るだけで、自然と笑みがこぼれます☆
    これからも更新、楽しみにしています(^^♪

  2. おいちゃん says:

     (´▽`*)アハハ かわええーーー
    お皿になんも入ってないよーって
    あっれ~~?おかしいなー僕食べてないのにな~~ってをかもし出してますな。

  3. すんごい目で うったえてますな。 笑

  4. ポッケ

  5. かわいい!!

  6. きゃー!
    私なら負けてあげちゃいそうです〜
    かわいいー!

  7. あんよがかわいいね~(*^_^*)♡
    だいすきぃ~♡

  8. ともちろぽん says:

    mizuhaさん、お忙しい中の更新本当にありがとうございます。
    他の方々と同様ぽっちんの愛らしい姿と
    mizuhaさんとのやりとり(?)に
    癒されています。
    我が家の猫もねばります。
    いつも私が負けてしまいます…(涙)

  9. ぷぷぷ。

  10. うずまき says:

    2枚目の 空っぽのお皿を見ている
    せつない顔がかわいいよ~

  11. 鼈甲猫 says:

    ぽっけちゃん可愛いですねw
    2枚目と3枚目のお尻の感じがなんともw
    立体的なハートに見えてしまうの私だけかしら(´∀`*)
    なんとも言えないお尻で思わず触りたくなりますw

  12. みかん says:

    空のお皿を見つめた後で、どういうこと?って顔して振り返る
    役者だねぇ

  13. お尻?足?のラインがモコふぁーv
    そんな顔で見られたらこちらも二度見ですな笑
    mizuhaさんお疲れ様でございます(=Ϊ=)

  14. p0kke:can i have some more >:0
    p0kke kawayui….

  15. ピンクお鼻 says:

    わ~い!ぽっちん元気?
    腹八分でひとつ!

  16. 更新有難う御座います。
    とっても嬉しいです。でも、無理しないで下さいませ。
    ポッケちゃん、可愛い。
    見比べ催促、たまらないですよね。
    負けそうになります。

  17. 私も負けてしまうだろうな〜w

  18. ごまりおん says:

    無言なのがまたいいですねーw
    無言の訴え…負けちゃいそうです(`・ω・´;