ポッケ

チラッ

25 Responses to “暑い”

  1. みかん says:

    そこ、たくさんあるポッケの定位置の一つだね。
    お顔をこっちに向けるのはmizuhaさんを監視するからだよね。ね。ね。
    かわいい❤

  2. てけてけ says:

    その角は涼しいんかな?おててがキュート(^^♪

  3. みー坊 says:

    涼んでるね

  4. ポッケファン says:

    暑いかあ・・・・羨ましいです。
    今ベルギ-は、寒いくらい・・・
    最低気温11度、最高気温13度なんて日も。
    今日は、最高気温18度。
    夏が来ないのかなあ。淋しすぎ・・・曇天ばかりだし。
    ポッケちゃんがぐうたらするしぐさも、全て癒されますなあ・・・
    ぶるぶる寒いベルギーより

  5. サクラ says:

    あぁ
    この季節がきましたね

  6. 安心と信頼のへそ天ですな

  7. おぉ お久ポッチン!
    嬉しいです。

  8. 久々のコメでーす。
    ポケちんがこの場所でごろりんすることが多くなると
    暑くなってきたのねぇ~と季節を感じるなぁ。
    どうだい?いつものように涼しいかい?

  9. 定位置で、ぴょっこり顔のぽっちん
    ちょっちだれてるとこも、かわいー!

  10. 実の方 says:

    そっか、多分きっと玄関の方までいけばもっと涼しいんだけど、
    飼い主を監視するためにはそこがギリギリのポジションなんだね。

  11. でたっw

  12. じゅり says:

    ポッケくんはじめまして。
    今日は暑かったね!

  13. ちびみみ says:

    いつもポッちんのゴロりんする場所で季節の移りかわりを知るよ。
    気象庁さん、ポッちんを観測の基準にするといいよ。
    みんながほんわか気分になれるしね!
    標準にゃんこに認定してくれないかな。

  14. おいちゃん says:

    うーぽっけさんには暑い時期がきましたのー
    もふげあるからきっときっと人間より熱かろう。
    今年は節電もあるみたいだし主さんも旦那さんもぽっけさんも体調には気をつけてください

  15. ミルク says:

    夏の定位置ですね。涼しそう^^

  16. ぎんたろう says:

    うんうん、そうだよね~暑かったよね~
    まだ続くようです。ポッケもママさん・パパさんとともに
    気を付けてくださいね。
    きゅっと結んだお手々にくぎ付けです♪

  17. ピンクお鼻 says:

    ぽっちんがそこでおねむする季節がきたね~^^

  18. 絶対そこにいくとき そのくらいの頭だしますよね。
    起きた時mizuhaさん探さなくていいからだと思う・・・
    かわいいやつだーーーΣ(ノ∀`)ペシッ

  19. ほんと暑いね~。
    フローリングは冷たくて気持ちいいよね!
    時々ころりんこして移動しながら、少しでも涼んでね~(^o^)/

  20. ごまりおん says:

    見た瞬間「またなっとるw」と思わず笑ってしまいました。
    ポっちんの夏の定位置なんだね~
    涼しいのかな^^

  21. えつこ says:

    夏に毛皮を着ている感じだもんね。
    暑さお察しいたします。

  22. ミルクまま says:

    暑くなってきましたから、ニャンコが廊下にお腹全開で落ちてる事が多くなりましたね。
    ぽっけちんも節電対策中ですね。

  23. うんうん、わかるよ。
    本当に暑いですね~

  24. ほんま暑いですわ…(T T)
    そろそろアイスパッド(?)の出番ですかね〜

  25. I am toltaly wowed and prepared to take the next step now.