ポッケ

チラッ

いたずらっこ


朝、布団カバーを洗おうと外していたら、きりもみ飛行でカバーと布団の間に飛び込んできたポッケ。もぉぉぉー…
入ったった
パッとめくったら布団を結ぶヒモに気付いて
!!
カジカジ
ひもちゃん!
ちょっとー?
んあー?
・・・楽しそうだねw
yes, ma'am (キリッ

Tags:

29 Responses to “いたずらっこ”

  1. みかん says:

    きりもみ飛行で入るところ見てみたいw
    それにしても、4枚目の黒目が黒目すぎる
    可愛すぎるよポッちん。

  2. みー坊 says:

    最後の顔…キリッとはしてないけどかわいい

  3. よもぎ says:

    楽しそうだし可愛いし(#^.^#)

  4. 黒目になっちゃうよねぇ(*´∀`)

  5. かわいいいいい!!
    私も一緒に潜り込みたい!!

  6. ミツバチ☆ブンブン says:

    でたっ!
    ヾ(≧▽≦)〃
    ひもちゃん♪ ぽっちん大好きだよねっ♪
    ひもちゃんもお布団カバーも♪

  7. おいちゃん says:

    (´▽`*)アハハ ポッケさん楽しそうだー
    シーツと紐ちゃんはオレの物だーーっていう感じですなww
    紐遊び初段を差し上げます

  8. かおげい says:

    今日も幸せを頂きましたw

  9. ポッケファン says:

    100%黒目の猫ちゃんって、
    ポッケちゃんしか見たことない。
    ホント可愛いでしゅ。
    言葉まで幼稚語になっちまった!
    ラブリーで幸せいっぱいの猫ちゃんって、
    ポッケちゃんしかいないって感じ。
    血液型何型ですか?(^o^)

  10. ぽっけ参上!

  11. ぎんたろう says:

    あ、あまりのかわいさに・・・言葉を失いました^^;
    特に3、4枚目。

  12. ぎんたろう says:

    いや、4、5枚目だ。
    いやいや、やっぱり全部だ♪

  13. ごんぞー says:

    やばいっすわー。

  14. すごく暑かった一日だったけど、ポッケさんはそんな今日も遊びに夢中なのね。
    暑いからお水たくさん飲んでね・・・って言うまでもなくお水好きなポッケさん。

  15. おっ!シーツの中のポッさん、別世界にいるみたいだな〜♪

  16. りんご娘♪ says:

    クリックリなお目目に胸キュン☆鼻血出ちゃいそう(*≧∀≦*)
    食べちゃいたいくらい、めんこいデス♪(・ω・)

  17. じゅり says:

    ポッケくん、黒目がかわいいね!!
    ひもが本当に好きなんだね!

  18. ぽけた says:

    ぎゃあぁぁ黒目全開ポケちん破壊力凄い(*´ω`*)
    ほんと愛情たっぷりに育てられてるのがわかる表情ですよね(*´ω`*)

  19. ピンクお鼻 says:

      んあー?のぽっちんにチューしたい!かわいすぎ~^^

  20. たのしそ~!
    良かったね、ぽっけ(*´∇`*)

  21. ポッケさん、可愛すぎ~
    倒れちゃいそう♪

  22. メグさん says:

    ひもちゃん!!
    ぽっちんっ!!!

  23. 相変わらず可愛いpointで撮影されてますね(>_<)
    私的にはひもちゃん、発見!の顔がツボ
    約1ヶ月引っ越しでブログ見れなかったので
    ポッケ不足で倒れそうに。なんとか常備薬(待ち受け)で乗り切りました(笑)
    頻度が減るとの事ですが、最近の巷ブログは更新回数が多過ぎですから
    ちょうど良いんじゃないですかね^^

  24. mayumorry says:

    ぐはぁぁぁ→♡( ;´Д`)
    ぽっちんの可愛さにやられました(´Д` )
    ずきゅーーーーん!!(´Д` )

  25. ごまりおん says:

    ふえぇぇぇぇぇぇかわいすぎデス(:.;゚;Д;゚;.:)
    ひもちゃん見つけて「!!」て思ってる様子が伝わってきて
    ニヤニヤニコニコしちゃいました。

  26. ポッケちゃ~ん♪
    いつものことながら、かわいいよ~(^v^)☆☆☆
    あんなにつぶらでキレイなおめめで見つめられたら、幸せすぎておかしくなっちゃいそう!!
    っていうか、写真でもとっても幸せ~になってます(^◇^)
    最後の「yes,mam!」は本当にキリッとしてて、とってもおりこうさんだね~☆彡

  27. ぽさんたのしそうね!

  28. ちびみみ says:

    ポッちんとひたりでシーツの海を泳ぎた~い!

  29. おかちゃん says:

    ゴマちゃんっ♡♡♡