ポッケ

チラッ

17 Responses to “涼を求めて”

  1. そろそろひんやりシート登場ですね!
    ちなみにうちの猫は夏でも冷たい水は嫌がります。
    ぬるま湯最高みたいです。

  2. かおげい says:

    水分補給せんとねぇ~^_^

  3. 最後の画像が、お水にたどり着いて、行き倒れ風に見える。
    こちらは寒くてウチのワンコは暖を求めています。

  4. もはや、おまけがおまけではないです♡

  5. ちびみみ says:

    ポッちん、もふもふの着ぐるみが暑そうだね(^^ゞ

  6. めるC says:

    ぽっけさん昨日のお目目まんまる*うるうる*とうって変わってグッタリですねぇ@@
    飛んではいないですが、3枚目は横から見ても表情がgood~♪
    暑さに気をつけて下さい!!お水…ぬるいけど…W

  7. ことぶき says:

    ホントに毎日暑いですね…(。-´ェ`-)
    毛皮を着てるポッケさんは人間よりも暑いですよね、きっと…
    3枚目の、床と壁の2面から涼を取るポッケさんに
    グッジョブ(○>д<)b  (笑)
    暑さにお体壊されませんように… (もちろん飼い主サマもね☆)

  8. じゅり says:

    ポッケ君~ 今日も暑かったね・・・、
    フローリング、気持ちよさそうだね!

  9. ピンクお鼻 says:

    壁にピトっとつけた肉球がかわいい~^^

  10. おいちゃん says:

    飼い主ぃ~あついよぉ~って言ってそうですねww
    お水も冷たいのに変えてよぉ~ってww
    かわいいけどポッケさんにはきつい時期がやってきますね。

  11. 背中のジッパーをおろして
    毛皮脱いじゃえばいいのにw

  12. ぽっちん,いつもの場所に安住せず,研究に余念なくて,えらいわあ。^-^
    いつもお部屋,綺麗にしている飼い主さん,もっと えらいわあ。(ため息)

  13. メリッサ says:

    ぽっけちゃん、こんにちは!ほおんとにお暑うございます。
    ポッケちゃんのきもちがよぉーく分かりますよ。だって、毛皮着てるんだもんね。
    ほんと、脱いじゃえばって思うよ。
    mizuhaさん、お忙しいのに、更新有難うございます。毎日、覗くのが日課ですが、
    更新されてなくても充分楽しんでるし、もちろん更新されていれば、なお嬉し。
    無理なさらないでね。
    今年も、半分過ぎたけど、今年、カレンダーはどうなるのかな?まだ、早い?

  14. 暑くて嫌になっちゃうね~(>_<)
    私も水筒を持ってきているんだけど、まだ氷入れてないからぬるいんだよ。
    (氷が氷山のようになっていて取れなくなっていた・・・。)
    来週からは氷を入れてこようと思っているよ♪
    (今日、氷の入れ物の部分を外に出したから、溶けてるハズ!)
    ※うちの文鳥さんも水浴びのコップに氷を入れると喜ぶよ♪
    ポッケちゃんも試してみたらどうかなぁ?
    mizuhaさん更新ありがとうございます☆ メリッサさんと同じくですが、無理はなさらないでくださいね!

  15. みかん says:

    暑いよね。床がぜんぶひんやりシートならいいのにね。
    それ以上、薄着にも裸にもなれないポッちんは大変だ。

  16. あんもにゃいと says:

    暑かったよね><
    自分も日かげを探して動き回ってて
    ろくに昼寝もできなかったよ^^:

  17. 暑いね〜ポッさん。
    皆が言うよう、毛皮が脱げたらね〜w