ポッケ

チラッ

ポっちん何考えてるのかな。
…。
顔面からスライディングダイブしてペロペロモフモフしたい・・ウズウズ

*

*

ほんとやめて
何よ、その目は。*

※リクエストがあったので各記事にfacebookのボタンを追加しました。

Tags:

23 Responses to “(飼い主の)葛藤”

  1. おいちゃん says:

     (´▽`*)アハハ
    夏は暑いしせっかく涼んでるんだからやめてねって言うアピールがwww
    一枚目はなにを見てるんだろ?

  2. 実の方 says:

    顔面からスライディングダイブしてペロペロモフモフ
    …しちゃだめなんですか?
    欲望のままに、してみたら、受け入れてくれる、かも。。。?

  3. 白猫ふう says:

    やっちゃってください!
    私の代わりにスライディングモフモフ(*´∀`)♪

  4. みかん says:

    遠くのお空を見てるのかな?ポッちんの表情が本当ににこやかで可愛い。
    …と思ったら激変してるやんw

  5. ぽっちん!ぽっちん!!かわいいなぁ〜
    わたしももふもふしたいです。

  6. 私はほふく前進で行くであります!

  7. かおげい says:

    どっしりしてる…w

  8. もっちりふかふかですな…フヒヒ…

  9. ぽけた says:

    mizuhaさんの視線に気づいたポッケさんのクールな視線カッコイイ!
    スライディングペロモフしちゃって下さい(*´ω`*)
    しかしいつ見ても胸筋?の盛り上がりがモッフモフしてて美しいポケちん(*´ω`*)

  10. これは…スライディングモフモフに相応しい腹毛!

  11. ミルク says:

    この場所も定位置になりそうな予感。^^

  12. ピンクお鼻 says:

    お空みてるのかな~?ぽっちん
    それにしても、全体的に白くて綺麗なお部屋にぽっちんがいるのって
    涼しげで清潔感あってホント癒される~^^

  13. スライディングしちゃいましょうよ!
    私ならやっちゃいます。
    ・・・嫌われるかな

  14. レッツ スライディングー!!!

  15. わー!いいねボタン嬉しいです!!!(・ω・*)

  16. 本当に何を思っているんでしょう。なにを、見ているの!
    表情ありますね、ポッケちゃん♡

  17. なにいってんだか…(ぽっけ談)
    今週は、笑点の一番左側のみずいろのひとっぽいノリですね。

  18. お手数をおかけしました。ありがとうございます。

  19. 「ほんとやめて」ww
    反抗期みたいで可愛い!
    表情もたまらんわー。

  20. ま、その目してもmizuhaさんは行くんですけどね

  21. 欠かさず見せてもらっています。暑い中、ポッちゃん&飼い主様有り難うございます。
    コメできなかったのですが特に特に特に5月26、30、6月10、13、18日大大大好き~

  22. And I was just wodnreing about that too!

  23. Oh yeah, fblaouus stuff there you!