ポッケ

チラッ

18 Responses to “フと”

  1. わぁ~!すやすやぽっちん

  2. ぽんぽん says:

    こんなにかわいいポッケさんが近くにいて、羨ましいです!

  3. みー坊 says:

    肉球丸出しにして~
    そんなに気持ちよいのかぁ~

  4. に、に、にくきゅう、ピンクぅぅ
    燃える、まちがえた、萌えるぅぅ

  5. にゃんこさん大好き! says:

    ぽっちぇさんの、その「ぴんくのにくきう」に
    かぶりつきたい…

  6. 何でもないことですが
    そばでのんびりしてくれていることが
    ほんとに平和で幸せなことですね。

  7. おいちゃん says:

    ぐあーーーー
    これは確実に自分の横で寝てたら肉球モフモフする格好ですねww
    寝てるのを邪魔しておなかの臭いとかかいでしまうかも・・・
    たまらん・・

  8. みかん says:

    癒される寝顔。どんな夢を見てるのかな

  9. 本当だ〜
    平和だ〜
    ぽっけちゃん見るとしあわせになります。

  10. ポケ枕でねんねしてる・・・
    これでクークー聴こえたら、なお幸せ。

  11. ことぶき says:

    ポッケさんのこういう顔を見るとホントに癒されます(´ω`*)ハフーン
    そして「日本は今日も平和だw」と思いますw

  12. かおげい says:

    俺も幸せw

  13. ホント可愛い寝顔なんだけど…チョピリ薄目開けてる?
    きっと、夢みてるんだね。

  14. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん、気持ちよさそう~

  15. ポッケさんの寝顔を見れば、世界はきっと平和になる!
    そしてみんな幸せに暮らしましたとさ
    はぁ~朝から癒されました。
    ポッケさんmizuhaさん、今日もありがとう!!

  16. ぽっちんかわゆい・・・いやされる!

  17. ごまりおん says:

    なんて平和で穏やかな日常
    o○。o○゚・*:(゚∀゚):*・゜○o。○o。゚・

  18. こんにちは(^o^)/
    ポッケちゃん気持ち良さそうに寝てますね~☆
    昨日6月のカレンダーを見て、うちの上司のお友達(まだ親しくない)に「おっ!かわいいなぁ♪」と言われました。
    すかさず「ポッケちゃんっていうんです。これも観て下さい!」とパソコンの壁紙(先日のシーツの中でつぶらな瞳で見つめているやつ)も観てもらいました。
    あ~、満足したぁ~(*^_^*) ポッケちゃんモテモテだね☆☆☆